おはようございますおねがい
 
プラスサイズモデルの桃果 愛です🍑
 
 
だぁぁぁ!!!!!!
 
ということで、
 
今私がハマっている
 
"簡単で美味しいヘルシーアイス"
 
の作り方を紹介しちゃいます♡
 
 
 
ドキドキ作り方は超簡単照れドキドキ
 
 
 
1.明治ブルガリアヨーグルトプレーンプラスに
棒やスプーンを刺して冷凍庫で凍らせる。
 
 
 
2.ヨーグルトが凍ったら冷凍庫から取り出し、
容器から棒ごとヨーグルトを抜いたら
 
アイスの出来上がり🍨
 
※容器の周りを手の温度で少し温めてから
棒をくるっと回すと、スルッと抜けるよ♪
 
 
 
 
今回私が作ったのは
 
『明治ブルガリアヨーグルトプレーンプラス』
 
のアロエとイチゴぶちゅーぶちゅー
 
 
アロエはサッパリして、アロエの果肉が爽やかラブラブ
 
夏の暑い日におすすめアップアップ
 
 
イチゴはしっかりイチゴの甘味があって、
 
甘いもの食べたい時におすすめアップアップ
 
 
 
ちなみに味は4種類あるよ♪
 
いちご🍓 56kcal 
はちみつ🍯 59kcal 
アロエ🌱 57kal 
白桃🍑 57kcal 
 
糖質ゼロラブラブ
 
 
甘くてすっごく美味しいラブラブラブ
 
のに!!
 
この低カロリーは嬉しいラブ
 
 
みんなもよかったら試してみてねドキドキ
 
 
 
 
〜自分を信じてHappyに〜
 
Aimomoka💋