♡

#ぶっちゃけシリーズ
ボコボコのお腹。

GLAPOCHAのblogとInstagramには
 
以前書いたけど
 
小学生の頃からお腹の形がこれ。
 
 
 
今より筋トレで20〜30kgくらい痩せたときも
 
お腹のボコボコは余計に目立って
 
ガッカリしたことがある。
 
 

よく調べてみると、
 
脂肪の付く位置が人よりも
 
お腹上部に付きやすいのと、
 
脂肪が固まって変形しているみたい。

痩せれば無くなると思っていたお腹は
 
そうじゃなかった。
 
 

でもエステで脂肪を溶かす施術とかの直後は
 
少し滑らかになるから
 
時間があるときに行ってる。
 
 

滑らかなお腹に憧れるって思ってきたし、
 
今ももうちょっとお腹滑らかにしたいと思うのは
 
変わらない。

これは
 
私にとってのコンプレックスだと思う。

でもコンプレックスがあるからって
 
ぶっちゃけ別にどうってことないし
 
私にとってたいしたことじゃない。
 
 

だってコンプレックスって
 
どんなにみんなに美しいと言われる人でも
 
絶対にあるでしょう?
 
 

コンプレックスがない人なんて
 
会ったことない😳
 
 

それにコンプレックスがあっても
 
幸せって思える💖
 
 

コンプレックスに振り回されず
 
自分の愛嬌として受け入れると楽かも😊
 
 
 
むしろ
 
コンプレックスがあることで
 
強くなれるし
 
より人間らしく魅力的な人間で
 
いられる気がするおねがい
 
 

ボコボコのお腹だけど、
 
私はプニプニした自分のお腹の触り心地は
 
可愛いと思ってる💕
 
 
 
そして私のお腹みたいな人がいたとしたら
 
私の写真を曝け出すことで
 
一人じゃないんだニコニコって
 
思ってもらえるきっかけを
 
作れるかもしれない。
 
 
それって
 
スレンダーで滑らかな一般的に美しいとされる
 
スタイルの人には出来ないこと。
 
 
自分の体型で
 
誰かの心の重荷が軽くなるとしたら
 
コンプレックスはもはや強みでしかない照れビックリマーク
 
 

コンプレックスの塊で
自分が嫌いって人いない?
 
 

コンプレックスがあるのは
 
むしろ普通だから😊みんなと一緒だよ〜👍
 
たまに私みたいに
 
コンプレックスを強みとして生かしてる人も
 
いるよねキラキララブラブ
 
 

みんなコンプレックスがあるのと同じように、

みんな魅力的なところがある。
 
自分がコンプレックスと思ってきたことが
 
強みだったりもするぶちゅー
 

そんな自分の魅力に気づいて欲しいなぁ〜
 
自分を大切にしてほしいなぁ〜🌈🌈


♡
 
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)