おはようございますぶちゅー
 
 
plussizemodel桃果愛です🍑
 
 
 
今日はSNSで質問頂いた
 
ヒールの靴を履く時に
痛くなりやすいんだけど、
どうしたらいいか?
 
というご質問にお答えしようと思いますドキドキ
 
 
 
足にフィットしていない靴を履くのは
 
とーーーっても辛いですよね笑い泣き
 
 
でも撮影中はほぼ自分の靴ではないし、
 
 
(コーデを組ませて頂く場合は
自分の靴の時もあります)
 
 
 
自分の靴だとしてもビックリマーク
 
長時間の5cm以上のヒールは辛いですねぐすん
 
ましてや
 
ファッションショーのときなんて
 
転べないしガーン
 
 
かっこよく歩かなきゃいけないし
 
もう大変おーっ!あせる
 
 
 
もちろん体幹を鍛えることで
 
ポージングやウォーキングは
 
見違えるように美しくなるんですけどビックリマーク
 
 
 
ヒールを履くと体重が1箇所に集中しちゃうので
 
この身体(90kg)を足裏で支えるとなると
 
足裏も痛くなりますビックリマーク
 
 
そんなとき私が愛用しているものを
 
ご紹介しますドキドキ
 
 
 
コチララブ
 
 
 
プロフィット
イン
ハーフソール
5.5mm/
2.5mm
 
 
中を開けるとこんな感じです(5.5mm)
 
 
 
クリアジェルインソールビックリマーク
 
 
 
厚さはこんな感じビックリマーク
 
 
 
 
90kgの私でも
 
程よく沈みすぎない程に
 
プニプニと弾力感がありますビックリマーク
 
 
 
2.5mmは靴の縦&横幅に
 
あまり余裕がないとき。
 
5.5mmは少し靴が大きめな時に
 
愛用していますラブラブ
ファッションショーのときや
 
長時間ヒールで過ごす時は
 
これを靴に敷いていますよぶちゅー
 
 
 
足元がスッキリしていると
 
全身のバランスが美しく見えて
 
ヒールは大好きですドキドキ
 
 
でも足に負担を掛けすぎないように
 
工夫しつつラブ
 
ヒールLifeも楽しみたいドキドキ
 
 
 
皆さんも良かったら
 
使ってみてくださいねぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 
 

 

イベントバナー

 

楽天モバイル