おはようございますドキドキ
 
 
ふふふおねがいラブ照れ
 
 
きゃぁぁぁーおーっ!恋の矢
 
 
amebloのフォロワーさんが
500人になりましたキラキラドキドキ
 
 
 
 
マイペースなblogにいつもお付き合い頂き
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
amebloを始めたのは
 
もっとしっかり自分の想いや
考えを伝えていきたい
 
と思ったからです。
 
 
 
 
 
 
Instagramはお写真メインだし
 
 
 
 
YouTubeはファッションメインだし
 
 
もっともっとココロドキドキドキドキについても
発信したいと思いました。
 
 
 
伝えているつもりでも、
表現しているつもりでも、
 
 
 
自分が思っている以上に
人には伝わるのは難しいなぁと
感じていて、
 
 
 
 
きちんと言葉文字のPowerアップアップ
借りたくなりました。
 
 
 
ココロについて書く日もあれば
気ままに購入品を書く日もありますキラキラ
 
 
 
Shoppingで素敵なものを発見するのが
好きなのもあるしウインクおねがいラブ照れチュー
 
 
YouTubeでは出してない購入品も
たくさんあるのでblogでドキドキ
 
 
もう一つの理由は、
ココロについて興味がなくても
辿り着いてほしいblogにしたいからです。
 
 
 
購入品って
別に体型や性別、年齢、職業関係なく
たくさんの人が観てくれるでしょう?
 
 
 
色んな人が観てくれて
心に何か一つ残せるものがあったらいいなぁって
 
 
 
少しでも🤏
外見に対する差別がなくなるように
 
 
 
ぽっちゃりが嫌いだと思っている人にも
読んでもらいたいなぁってぶちゅー
 
 
 
ありのままの私で
 
音譜飾らず音譜
音譜無理せず音譜
音譜気ままに音譜
 
書かせて頂いていますラブラブ
 
 
 
 
amebloを始めたいなぁドキドキと思って
 
 
amebloを始めて
飾らない私で
 
 
こんなに色んな方にフォローして頂けて
本当に嬉しいですラブラブ
 
 
 
ameblo始めて良かったなぁおねがい
 
 
引き続き、
 
発信したいことを書いていきますので
よろしくお願いしますドキドキおーっ!
 
 
 
お写真はamebaさんに頂いた
オリジナルカステララブぶちゅーおーっ!キラキラ恋の矢恋の矢
 
ドキドキドキドキドキドキ可愛いドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして、YouTubeについてビックリマークビックリマーク
 
 
 
一ヶ月半程
 
撮影しても編集する時間が
なかなか確保できなくて
 
 
配信出来てなかったのですが...
 
 
 
色々お仕事の仕方を調整したり
支えのお力を借りたりしてキラキラ
 
 
 
今週末からまた再開
できそうですぶちゅーラブ
 
 
 
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
たくさん配信して下さいって
ご要望頂いて
 
 
変わらず待ってて下さり
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
いつもフォロワーさんに
感謝ばかりですぐすん恋の矢
 
 
 
そしてみんなドキドキドキドキ
 
大好きラブおねがいチュー
 
YouTubeも引き続きよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
SNSフォローまだの方は
ぜひフォローもよろしくお願いしますドキドキ
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 

 

 

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA

 

 

<AD>

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

DROBE

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

神戸レタス:Kobe Lettuce

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

#ブロガー #YouTuber #サイバーエージェント #アメーバー