おはようございますドキドキ
 
 
 
昨日は早起きして家事や仕事を済ませ
 
 
 
エチュードハウスさんのバレンタイン限定
 
キスチョココラボコスメでメイクして💄ラブラブ
 
 
 
 
旦那さんに
 
バレンタインプレゼントを渡してから
 
夕方から少しデートしてきましたドキドキ
 
 
 
渡したプレゼントはこちら🎁
 
 
なんだと思います?ニヤリ
 
これ実はパンツです笑い泣き
 
 
 
可愛いラブ
 
 
 
 
ユニセックスらしいので
 
LサイズとLLサイズをてへぺろ
 
かなり伸びるので私でもLLで大丈夫でしたウインク
 
でもちょっとレスリングの選手みたいに
 
強そうにみえました..口笛
 
 
 
 
他のデザインも可愛かったですよーおねがい
 
 
 
デニムはおしゃれビックリマーク
 
 
 
 
可愛いアップアップ
 
 
 
 
面白い笑い泣き
 
 
 
 
インパクトよキョロキョロ
 
 
ありがたく店内のお写真も
 
ブログ掲載の許可をいただきましたラブ
 
 
 
お店は
 
HIP SHOP
 
バレンタイン以外でも
 
プレゼントに面白いと思います爆笑ラブラブ
 
 
 
カフェは暖かかったのでテラス席へドキドキ
 
 
夫婦のオフ日がほとんどなくて
 
デートを目的に出かけるのは滅多にないので
 
なんだか新鮮笑い泣きラブラブ
 
 
 
カフェ☕️で30分くらいお茶してラブ
(短い笑)
 
可愛い雑貨を購入してぶちゅー
 
お花屋さんのお友達のもとへラブラブ
 
 
 
なんとビックリマークビックリマーク
 
バレンタインに街中でお花を配る🌹ラブラブラブラブ
 
という企画が決行されたので観に行きましたよラブ
 
 
 
 
お花を大切な人に渡してください
という企画。
 
お花を贈りあえる文化にしたいそうですドキドキ
 
もっと愛を伝え合える文化になるといいなぁドキドキ
 
 
 
東京駅から始まり最後は渋谷でしたビックリマーク
 
可愛いラブラブラブ
 
 
 
 
なんと行ったときお花が残りの1本でした🌹
 
300本の薔薇🌹のラスト恋の矢
 
バトンのラスト🌹
 
を頂いてしまいましたよドキドキ
 
 
 
 
そして旦那さんに贈りましたドキドキおーっ!ドキドキ
 
 
 
 
赤いハート♥️はメッセージカードです。
 
メッセージも選べるし、
 
追加で自分で書き足すこともできましたラブラブ
 
 
 
 
カメラマンさんがお写真も撮ってくれましたよドキドキ
 
 
 
なぁーんてロマンチックなの🌹🌹
 
女性から男性に贈る薔薇もいいですねぶちゅー
 
なんだかバタバタと過ぎていく日常の中で
 
少しの時間でも長い一日のように
 
心が満たされて幸せな一日でしたドキドキ
 
 
 
 
これからも不定期でお花を配る
 
Baton Flowers
 
が続いていくみたいなのでお楽しみにラブラブ
 
 
 
 
私もいつか配る側でいたりしてぶちゅー🌹
 
 
 
 
Baton Flowersのお花屋さんのInstagram
 
 
 
Baton FlowersのカメラマンさんのInstagram
 
 
 
 
 
 
とっても素敵なので
 
Instagramもチェックしてみてくださいね恋の矢
 
 
 
 
最後は帰宅して手抜きごはんてへぺろ
 
 
 
〈メニュー〉
 
サラダ🥗
フォアグラのソテー
ピザ🍕
スープ
チョコレートケーキ🍓
 
 
 
 
15分で完成笑い泣き口笛ニヤリ
 
またこれは改めて別のブログで紹介しますビックリマーク
 
 
 
さぁてビックリマークまた今日からも頑張ろうキラキラ
 
 
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク