ドキドキバレンタインチョコドキドキ
 
買うの忘れてたーって方に
 
今からでも間に合うてへぺろラブラブ
 
成城石井で買える
 
おしゃれ美味しいチョコ🍫
 
ベスト3ラブラブ
 
を紹介しますビックリマークビックリマーク
 
 
 
バレンタインじゃなくても
 
おやつにぜひ買ってみて下さいねドキドキ
 
 
 
 
まずベスト3音譜音譜
 
 
 
ちょっとティファニーみたいで
 
とっても可愛いキラキラドキドキ
 
 
 
LA SUISSA
 
 
 
 
チョコは層になってて
 
ほのかに紅茶っぽい味がして
 
美味しかったですドキドキ
 
 
 
 
このままプレゼント🎁しても可愛いしラブラブ
 
小分けにしても可愛いですラブ
 
 
 
 
 
ベスト2
オレンジ風味🍊の
 
絶品クランチチョコビックリマーク
 
 
 
 
Chocola's
 
 
 
 
一見ポテチみたいどけど
 
チョコがポテチの形に固まってるだけで
 
クランチチョコですガーン
 
冷蔵庫に冷やして
 
パリッパリにして食べても
 
美味しいしぶちゅー
 
常温で少しチョコが柔らかい状態で食べても
 
美味しかったですラブラブラブ
 
 
 
 
パッケージはプレゼント🎁って感じではないので
 
家族で食べるのにオススメビックリマーク
 
甘いけど
 
とってもクセになる美味しさでしたよラブ
 
何より食感もクセになる〜ドキドキ
 
 
 
 
 
そしてそしてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
私の選ぶ
 
成城石井で買える
 
見た目も可愛くて美味しいチョコレート
 
🍫🍫🍫
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ベスト1
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブラブ
 
 
Ruby HEART 
CHOCOLATE
 
 
 
 
今注目のルビーチョコラブラブ
 
甘酸っぱくて大好き恋の矢
 
 
着色料も不使用
 
この綺麗な
 
ピンクのハート型チョコレートドキドキ
 
 
 
 
もうパッケージもとってもおしゃれで
このままプレゼント🎁しても可愛いドキドキ
 
中を開けても可愛いドキドキ
 
想像以上にとっっっても!!
 
美味しかったですラブおーっ!ぶちゅー恋の矢
 
 
 
今年はデパートとかにまでは
 
わざわざチョコレート買いに行かないよ〜
 
って方も
 
近くの成城石井
 
いつも買わないようなチョコ🍫を
 
買ってみるのもいいかもです恋の矢
 
 
 
ハッピーバレンタインぶちゅードキドキ
 
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク