おはようございますドキドキ

つい先日、

歯のホワイトニング🦷に

行ってきました〜キラキラ

〈なんともシュールで近未来的な
ちょっとスターウォーズを連想させるshotですゲラゲララブラブ




ホワイトニングと言えば

歯医者さんまたはホームケアな

イメージですが...

なんと歯医者さんのホワイトニングは

強力な薬剤

歯を溶かしてしまうものも

少なくないとかポーン



それに比べてこちらのホワイトニングは

身体に害のない溶剤

しっかり溜まった汚れを除去してくれるので

歯に染みたりもしないし

痛みもゼロですビックリマークビックリマーク




こんなゆったりした個室で

まず軽くうがいをしてから、

丁寧に教えて頂きながら

自分で溶剤を塗りますキラキラひらめき電球


15分くらい機械に当てて

これが暖かくて眠くなるゲラゲラ


今回は4回一気にやりましたキラキラ



結婚式前とかイベント前とか

集中してホワイトニングしたい方は

集中するのがオススメらしいです〜ビックリマーク


椅子も心地よくて最高ゲラゲラドキドキドキドキ




以前初めてホワイトニングしたときは



S24からS14まで5トーンも一気に

歯が白くなりましたポーン

ダウン
ダウン
ダウン

今回は3ヶ月ぶりくらいで



S16からS12まで2トーン

白くなりましたキラキラ



3ヶ月経っても1トーンしか落ちてなくて

びっくりびっくり!!!!



タバコは吸わないですが、

紅茶やコーヒーを毎日飲むので、

私は結構歯の色は

染まりやすい環境だと思いますビックリマーク




結局2回行って

計6トーンアップしましたラブラブラブ





痛みもなく

半寝状態でてへぺろ

この変化は大満足!!!!!!!!!!



しかも

値段も激安です笑い泣きラブラブ




歯医者さんでのホワイトニングは

一回15,000円〜30,000円

結構高額あせる



でもこちらは

1回当たり2,500円くらい

(回数券やプランによって1回当たりの料金は
少し変わります)

めちゃくちゃリーズナブル笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一気に4回やっても

なんと9,900円(税込)でしたよビックリマークキラキラ



ちなみに同じホワイトニングプランでも

都心のサロンとかだと

1回当たり4,000〜8,000円とかするので、

4回やったとしても

16,000円〜32,000円はかかります...





何より確実に歯が白くなって

とっっっっっても

お得なサロンなのですラブぶちゅー





気になるサロンはコチラドキドキ

ホワイトブライト流山音譜

都心からは少し離れてますが

駅近で便利だし、

(北千住からは電車で10分🚃

秋葉原からは電車で30分くらい口笛)



実はお友達がやってるサロンなのですが

知人だからとかではなく

本気でオススメですビックリマークおーっ!ラブラブラブラブ



なんと嬉しい特典をつけてくださいましたびっくりビックリマーク

来店時に

【桃果 愛のblogを見ました!】と伝えると

入会金3,000円が無料

になるそうですびっくりドキドキ




(※たまに歯や歯茎の病気、体質、薬の副作用などで
なかなかホワイトニングが進まない方がいるようなので、
個人差はあるのでご了承ください)



私は定期的に通いますキラキララブラブ




〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク