おはようございますドキドキ
 
 
今日は
 
私のモットーラブラブ
 
何でもマイナスもプラスに変えたいビックリマークキラキラ
 
ということで、
 
先日3COINSで購入して失敗した
 
 
Rice pot
 
最高な使い方を発見したので
 
紹介しますキラキララブラブ
 
 
どう失敗だったか気になる方は
 
一昨日の記事をぜひ読んでみてください〜音譜
 
ダウンダウンダウン
 

 

 

 
 
このRice potを漬物用のタッパーにしてみました!
 
中身はかぶですぶちゅー
 
 
 
これを漬物入れにしたら
 
実は丁度いいこんなことがびっくりびっくり
 
 
 
Rice potには内蓋が付いているので、
 
大量のお漬物を作りたい時は
 
この容器にいっぱい入れて
 
内蓋が重石の代わり
 
なるじゃありませんかラブビックリマークビックリマーク
 
 
 
しっかり蓋をして
 
半日も漬けたらこんな感じです口笛ラブラブ
 
 
思ったよりはやくお漬物ができる〜おねがいラブ
 
ラッキー音譜
 
唐辛子🌶入りでピリ辛にドキドキ
 
 ちなみにかぶの葉っぱでもう一品おねがい


 
 
もしRice pot 買って失敗したな〜って方がいたら
 
ぜひお漬物用にしてみてくださいキラキラ恋の矢
 
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 
 
<AD>