おはようございますドキドキ
 
 
 
 
テレビ(アド街)で紹介されてて
 
美味しそうだなぁラブラブラブラブラブ
 
って思った和菓子屋さん
 
白樺に行ってきました〜ビックリマーク
 
 
 
 
お仕事終わりに行ったので夕方頃おーっ!
 
 
店頭には人だかりがあって
 
 
 
 
 
 
 
既に売り切れ...
 
 
えーんぼけーぶー
 
 
 
 
 
 
まぁそうだよね
 
テレビの効果はすごいよねぼけー
 
と思いながら
 
 
ダメ元で
 
本店ではなくテルミナ店ぶー
 
 
 
そしたらなんと夕方にまた入荷の札がキラキラ恋の矢
 
 
 
 
本店は完売しましたの札だけだったのに
 
テルミナ店は商品がなくなったら
 
優先的に入荷される???
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
奇跡的アップアップにお目当ての和菓子をGETドキドキ
 
 
 
 
 
購入したのはこちらの4点キラキラ
 
 
 
 
 
まずは
 
錦どらラブラブ
 
サイズはごく一般的などら焼き
 
粒あんがしっかりとしていて
 
餡子の存在感のあるくどくない上品な甘さの味が
 
素晴らしいラブラブラブラブ
 
小豆の味がしっかりします。
 
生地はしっとりふわふわな感じで、
 
ほのかにもちっとしてるドキドキ
 
 
思ったよりあんこは少なめ?
 
でも粒の存在感がすごいから
 
むしろこれでちょうどいいのかも?
 
切ったらこんな感じ〜ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
袋の下の部分には切り口があって
 
手を汚さずに食べられるようにも出来てますキラキラ
 
 
次は
 
 
中身がほとんどイチゴ🍓
 
(とちおとめ3Lサイズ😳🤭)な
いちご大福🍓ラブラブラブラブラブラブ
 
 
あんこに埋もれるイチゴではなく、
 
イチゴ🍓メインで食べられるドキドキドキドキドキドキ
 
なんだか贅沢〜キラキラ
 
 
 
 
次は
 
ぽっちゃり招き猫が可愛い💕
 
たらふくもなか
 
 
このニャンコちゃんドキドキ
 
実は
 
見た目の可愛さだけではなく
 
つぶつぶの白餡が
 
ぎっしり詰まったニャンコちゃんラブラブ
 
想像以上に美味しかったドキドキ
 
〈ちょっと残酷な絵になってしまったよあせる笑〉
 
 
 
全部の断面はこんな感じアップアップ
 
 
 
旦那さんと
 
和菓子パーティー音譜音譜音譜
 
半分こして頂きましたドキドキ
 
 
 
久しぶりにこんなに和菓子を食べたぶちゅー
 
どれも美味しくて
 
くどくない甘さで
 
何より本当に餡子
 
全て美味しかったので満足ドキドキ
 
 
 
餡子好きさんには
 
特に食べて欲しいですラブラブ
 
 
 
私は実はどら焼きマニア
 
なんですが、
 
ありとあらゆるどら焼きを食べて来た中で
 
白樺さんのどら焼きの餡子が一番好きかもラブラブ
 
粒あん好きにもたまりませんドキドキ
 
 
 
 
ぜひ機会があったら
 
食べてみてくださいね〜おねがいラブラブラブラブ
 
 
ニャンコちゃんは
 
手土産にもオススメですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 
 

 

 

 

 

 
#白樺
#アド街
#錦糸町
#グルメ
#テレビ東京
 
 

 

<AD>