半信半疑で購入してみましたニコニコ
 
 
 
アレッポの石鹸🧼
 
 
 
オリーブオイルとローレルオイルから
 
創られた石鹸。
 
香料や添加物も一切使われていないものアップアップ
 
 
なんと1000年以上前から
 
受け継がれて創られているとかポーンポーン
 
 
 
 
 
種類は3種類ドキドキドキドキドキドキ
 
ライト/ノーマル/エキストラ40
 
 
今回私が購入したのは...
 
 
 
エキストラ40ラブラブ
 
少しだけこの石鹸が一番高くて990円。
 
たっぷり180gくらいのサイズで
 
(普通の石鹸だと120gくらいらしい)
 
大きいのでお店でカットしてもらえますビックリマークキラキラ
 
 
 
1/3〜1/4がおすすめということで
 
1/4にカットして頂きましたドキドキおーっ!
 
 
 
なんとこの石鹸!!!!!!
 
使ってるうちに
 
体臭が気にならなくなるとかポーン
 
 
ワキガ、汗の匂い、
 
オヤジ(加齢)臭、
 
 頭皮のフケの匂いとか
 
に悩む方に特にオススメらしいですガーンガーン恋の矢
 
 
 
私は冬場でも汗をかくので購入に至りましたチュー
 
 
そしてそして!!!!
 
この石鹸は
 
爪先から頭皮、食器も洗えるとかびっくり
 
ぇぇーなんでも使えちゃうのガーン
 
 
 
 
ついでに今回一緒に購入したのがコチララブ
 
とうもろこし🌽から出来た
 
土に還る
 
環境を汚染しない
 
KIVI ボディタオルラブラブラブ
 
こちらも3種類
 
ナチュラルなもの音譜
 
コットンを含んでより優しい肌触りのもの音譜
 
を含んでよりマッサージ効果のあるもの音譜
 
私は麻を含んだものを購入ドキドキ
 
 
 
 
使い続けたら10ヶ月くらいしたら
 
破れてくるらしいんですが
 
土に還るものってそうなんですねキラキラ
 
 
環境に優しいものドキドキ
 
身体に優しいものドキドキ
 
をチョイスして使っていきたいですラブぶちゅー
 
 
 
使用感はこちらダウンダウン
皆さんもぜひ使ってみて〜❣️
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
GLAPOCHA プラスサイズモデル事務所