こんにちはドキドキ
 
今日は質問がありますキラキラ
 
 
みなさんはどんなとき
 
お洋服が欲しくなりますか?
 
 
在宅ワークや自粛が多い現在
 
そもそも
 
新しいお洋服が欲しいと思いますか?
 
 
元々お洋服好きな方は
 
気分転換になるのかもしれません音譜
 
 
でも元々そこまでファッションに興味がない方は
 
通販でお洋服をみることもあまりしませんか?
 
 
それとも、着飾るものより
 
例えば
 
スキンケアやエステ、
 
マッサージなどの
 
自分自身をお手入れするもの
 
興味がありますか?
 
 
 
プラスサイズファッションについて
 
日々考えることも多くて、
 
でも、元々お洋服に興味がない方には
 
どうやったらオシャレの楽しさを
 
体感して頂けるんだろう?と
 
色々考えます。
 
 
 
 
楽しめること、好きなことは
 
人それぞれなので
 
ファッションに興味がない人に
 
無理矢理
 
ファッションを楽しんでもらいたい訳では
 
ありませんよ。
 
 
でも、
 
プラスサイズの実店舗が
 
数少ない日本だからこそ
 
興味が
 
湧かなくなってしまった方も
 
いるんじゃないのかな?
 
そうだったら勿体無いなぁって思うんです。
 
ぐすんぐすんぐすん
 
 
私は真っ黒な服装ばかりを選んで
 
その理由が"自分を隠すため"
 
だった時期があります。
 
 
自分を隠さなくてもいいと思える様に
 
なってからは、
 
もっともっとファッションが
 
楽しくなりましたドキドキ
 
 
なので
 
ファッションに興味が湧かなくなった方は
 
本当のキモチはどうなのだろう?
 
私に何かお手伝いは出来ないかな?と思い
 
質問したくなりました。
 
 
 
今、新しいものづくり
 
させて頂いてるんですけど、
 
ファッションが好きな方も
 
そこまでな方も
 
心地よく毎日が過ごせるものを
 
作りたいと思っています。
 
 
 
コメント頂けたら
 
参考にさせて頂きますドキドキ
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 
GLAPOCHA/プラスサイズモデル事務所