こんにちはドキドキ
 
 
プラスサイズモデル&
GLAPOCHA(プラスサイズモデル事務所)
プロデューサーの桃果 愛です🍑
 
 

 
事務所からの新年のご挨拶は
出していましたが(ご挨拶は私が書いてるんですが笑)
 
 
桃果🍑
 
としてのご挨拶をさせて頂きますねラブラブ
 

 
改めまして
 
新年明けまして
おめでとうございますキラキラ
 
 
昨年もたくさんの元気を皆さんに頂き、
 
たくさん感謝しながら
 
一年を過ごすことができました。
 
 
本当にいつもありがとうございます🥰
 
 
プラスサイズモデルとしては10周年を迎え、
 
11年目に突入アップアップしています。
 
 
〈フォーエル SiB でおしゃれ着回しコーデ術掲載中〉
 
 
"ぽっちゃりモデル"の言葉も
 
なかった日本で、
 
誰もぽっちゃりモデル業を教えてくれる人も
 
いなかった日本で、
 
私がこのお仕事に出会い、
 
そして自分がこんなに長く続けさせて
 
頂けるお仕事になるとは思ってもなくて
 
本当に奇跡がいくつも重なって
 
今があります。
 
 
 
関わって下さる方々、
 
GLAPOCHAモデルのみんな、
 
そして
 
私のSNSを通して出会って下さる皆様にも
 
今年は恩返しが少しでも出来る年にしたいですラブラブ
 
 
 

 
 
 
そこで
 
🍑今年の目標🍑
 
大きく3つをblogに
 
書いておきたいと思いますラブラブ
 
 
 
プラスサイズモデル事務所
GLAPOCHAを有名にします】
 
今は「ぽっちゃりさんの雑誌はあるよね」
 
と色んな人に言われます。
 
プラスサイズモデルをしてますと言うと
 
「雑誌に出てる方ですか?」
 
と必ず言われます。
 
日本でプラスサイズの雑誌は
 
レディース、メンズ合わせて2つしかありません。
 
たくさんある雑誌の中で
 
ぽっちゃり女子が参考にできる
 
ファッション雑誌はたったの一つです。
 
どんどん進化をして
 
たくさんの人に希望を与える雑誌。
 
素晴らしいです!
 
本当に尊敬します!
 
 
でも
 
正直悔しいです。
 
とってもとっても悔しいのです。
 
 
ぽっちゃり女子の雑誌はたったの一つ。
 
 
だけど、その紙面以外で
 
プラスサイズモデルとしてお仕事している
 
モデルたちは山ほどいます。
 
 
 
そしてGLAPOCHAは
 
日本で唯一の
 
プラスサイズモデル事務所
 
なんです。
 
 
雑誌というメディアは持ち合わせていませんが、
 
モデル業、女優業、タレント業、音楽業
 
様々なジャンルで
 
GLAPOCHAが携わらせて頂いています。
 
 
今は
 
「ぽっちゃりさんの雑誌があるよね」
 
としか言われないけど、
 
「ぽっちゃりさんの専門事務所が
あるんだよね!」
 
と言われるようになりたいビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
12月から始まった
 
GLAPOCHAリレーブログも
 
徐々に観覧数が増えて
 
遂に今日blog順位を越されましたアップアップラブ
 
待ち侘びていました。
 
私が宣伝するんじゃなくて、
 
みんなで力を合わせつて
 
一つ一つ達成していってほしいなぁって。
 
見事に1カ月で音譜音譜
 
 
 
私はたいして宣伝していないです。
(blogには貼ったりしてますけどねニコ笑)
 
全部モデルたちが創意工夫して
 
リレーを繋いで頑張ってます💪おーっ!
 
まだ無名なモデルばかりですが、
 
 
ボディポジティブをありのままの
 
自分たちで表現しようと楽しんでいます。
 
この日本でプラスサイズ業界を
 
盛り上げようと必死です。
 
 
 
 
 
頼もしくて涙が出ます🥲
 
 
 
 
なのでGLAPOCHAモデルたちにも
 
もっとたくさんスポットライト
 
浴びて更に輝いて欲しいですビックリマークビックリマーク
 
 
 
たくさんの応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク
 
 
 
そして関係者様
 
プラスサイズモデルのお仕事依頼
 
たくさんお待ちしていますビックリマークビックリマークビックリマークおねがいおねがい
 
 

 
 
 
 
【2.ファッションブランドの
立ち上げをします】
 
YouTubeを2年近くやらせて頂いて
 
ぶつかった壁があります。
 
それは、
 
心底欲しいと思うお洋服は
 
結局なかなかサイズがない!
 
ということ。
 
プチプラファッションも着れるものが
 
増えてきました。
 
でも、レギュラーサイズから
 
サイズ展開が増えたブランドさんのお洋服は
 
やはりどうしてもぽっちゃりには
 
着心地もしっくりこないことの方がはるかに多く、
 
着た時のシルエットもしっくりきません。
 
 
 
 
私は大好きなROLAさんの影響もあり
 
少しずつエコについても
 
関心が大きくなってきています。
 
「エコは大事だけど自分には何が出来るのか?」
 
そう考えたとき、
 
着れる服を買うんじゃなくて、
 
長く着て
 
自分のHAPPYが
 
長続きする服が欲しい
 
と思うようになってきたんですよね。
 
 
 
こうなると、新しい服を買う機会が
 
グンと減りました。
 
 
YouTubeでもファッション動画が減ってるのは
 
実はそのせいもあります。
 
(忙しくて編集の時間がとれないのも
 
理由ですが笑い泣き)
 
 
 
プチプラ」
 
「高見え」
 
の言葉に
 
そんなに魅力を感じなくなりました。
 
 
 
たぶん、YouTuberとしては
 
あるまじき一大事ですゲラゲラ
 
 
YouTubeでは欠かせないキーワードですもんね。
 
 
でも、これが今の私なんだニコって
 
思って
 
自分らしさを忘れずにいきたいです。
 
 
 
そんな壁にぶつかって
 
たくさんの人が
 
長く愛用したいと思えるもの恋の矢
 
作りたいと言う気持ちがとっても大きくなった
 
去年の下半期。
 
 
 
ありがたいことに
 
このタイミングで
 
いくつもの企業様にお声をかけて頂き
 
新しくファッションブランドを作っていきます。
 
 
 
コラボ商品や
 
商品開発に携わらせて頂いたことはあるものの、
 
『ブランド化』は初めての試みです。
 
 
 
たくさんの人に
 
 
心地よさから
自分を愛することについて体感してもらえたり、
 
 
 
シルエットや素材のこだわりから
自分に自信を少し🤏持ってもらえたり、
 
 
 
プラスサイズでもエコに
参加できることからものへの思いやりを
体感して頂けるような
 
そんなブランドを作りたいです
 
 
こちらも応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク
 
 

 
 
【3.YouTubeで自分が
本当にやりたいことをやります】
 
 
 
もちろん変わらずファッションは大好きです恋の矢ラブ
 
ファッションも私らしさを出していて
 
私らしいコーデが盛りだくさんだとは思います。
 
そして、コーデを参考にしてくださっているのも
 
とってもとっても嬉しいし
 
やり甲斐になりますキラキラ恋の矢
 
 
 
でも最近はファッション系YouTuberさんも増え、
 
プラスサイズのYouTuberさんも増えました◎
 
 
(私も2年経ってないペーペーですがゲラゲラ笑)
 
 
 
私は常に人と違うことに楽しみを感じる性格で
 
今までのようにファッションを出していくことに
 
自分自身のワクワクが減ってしまいました。
 
 
 
その理由に、
 
2の目標の理由にあげた
 
価値観の変化の影響がすごく大きいのですが!
 
 
 
ファッションは大好きなので
 
ファッションの動画はあげると思います。
 
でもどちらかというと、
 
ファッション×ヘアメイクの融合のちから
 
みんなで着心地のいい服を作り上げていきたい
 
という想いが強いかもしれません。
 
動画もそんなファッション動画を
 
出していけたらと思いますラブ
 
 
 
 
そして、ファッションに限らず
 
伝えたいメッセージをダイレクトに伝える動画
 
も出していきたいですぶちゅー
 
やっぱり心の部分を発信するのが
 
私は好きなんだなぁとつくづく思いました
 
 
 
ただただコーデが観たい方にとっては
 
もしかしたら興味のない動画も
 
出てくるかもしれませんが。
 
 
 
より素の私を出して
 
少しでも明るい未来に
 
繋いでいきたいと思います恋の矢ぶちゅーラブ
 

 
なんだか新年早々
 
とっても長く暑苦しい目標blogに
 
なっちゃいましたがゲラゲラ
 
 
最後までお付き合い頂きありがとうございましたドキドキ
 

 
 
 
昨日からお仕事始めの方もおねがい
 
今日からお仕事始めの方もおねがい
 
年末年始働かれていた方も
 
2021年のスタートが
 
明るく過ごせますようにキラキラアップアップ
 

 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク