断捨離ニヤリ
 
 
皆さんは大掃除終わりましたか?🧹🧼
 
私はまだです笑い泣き汗汗
 
 
 
でも下着類の断捨離は済ませましたアップアップ
 
 
 
 
新年は
 
お気に入りの下着だけで恋の矢
 
迎えたいと思ってますキラキララブラブ
 
 

 
 
ボロボロになった下着なら
 
捨てるのも気にならないんですけど...
 
 
 
なにせ通販で購入してサイズが合わなくて
 
使わない下着もたくさんあっておーっ!あせる
 
 
 
デザインがお気に入りでまだ使えるのに
 
サイズがあわなくなったものとか...
 
 
 
ちょっと勿体ないって思ってしまったんです。
 
 
 
そんなことありませんか〜!?
 
 
 
リサイクルできる方法を調べて知ったのが
 
 
 
ワコールさんで
 
ブラをリサイクル♻️してくれる
 
らしいんですラブ
 
 
 
①外から見えないような紙袋🛍に入れて
 

 
②テープでとめて
(私はちょっと大雑把かも笑い泣き)
 
 
 
ワコールさんの店頭に持っていく
 
 
預かってもらえますおねがい
 
 
 
 
ワコールさんの提携工場で
 
ワイヤー類が分解されて
 
リサイクル♻️されるそうです音譜音譜
 
 
 
特に商品を購入しなくても
 
リサイクル目的♻️で
 
持っていくだけでも大丈夫ですよラブラブ

しかも

ワコール以外のブラでも
大丈夫ですおねがい
 
 
 
自分でブラを捨てるとなると
 
ダウンダウン
 
ここを切って✂︎ブラを分解して
 

 
ワイヤーとホックを外して...
 
って、
 

 
かなり面倒おーっ!あせるあせる
 
 
店頭に持っていくだけで
 
リサイクルに♻️なるなら
 
 
 
なんだかいいなぁ🌍って思いましたキラキラ恋の矢ラブラブ
 
 
 
 
皆さんも断捨離下着がある方は
 
活用してみてくださいねラブラブ
 
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 
 
GLAPOCHA・TGPC制作委員会
ぽっちゃりモデル事務所
プロデューサー桃果愛
 
Lサイズ以上のモデル募集中
 

 

<AD>