Kate spade + STARBUCKS
コラボタンブラードキドキドキドキドキドキ
 
 

 

 
可愛いラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
以前2種類購入して届いていたやつを
使ってみました🥰🙌
 
 
初のマイタンブラー持ち込みでスタバへ🚶‍♀️
 

 

なんだかドキドキしちゃったゲラゲラ
 
 
カスタマイズも私ドキドキしちゃいますゲラゲラ
 
 

 

 
 
私みたいにドキドキしちゃう方に
持ち込み方をシェアしますね〜ビックリマークキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ドキドキマイタンブラーの持ち込み方ドキドキ
 
 
好きなドリンクを頼み
レジでフタを外して店員さんに渡すと
タンブラーに入れてもらえます恋の矢
 
 
ちなみにこのタンブラーのサイズは
グランデサイズまで入るそうです♪♪
 
 
 
 
新型コロナウイルス
流行拡大予防のため
一度飲んだタンブラーでの
そのままのおかわりは不可。
 
 
洗ったら可能らしいんですが、
スタバに今個人のタンブラーを
洗えるスペースはないため
スタバ内では1度しか使用はできないことに
なりますねひらめき電球
 
 
今は仕方ないですニコ
 
 
でも、一人一つマイタンブラーを
使ったら
結構なエコ🌍になりそうですよね音譜
 
 
 
タンブラーにドリンク1杯無料券
ついてたのでなんだかラッキー🌈
 
 

 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 
 
◆◆購入時の記事◆◆
 
<AD>