日本初上陸
 
期間限定のコラボカフェおねがい
 
「アニヴェルセル カフェ 表参道」内に、
 
フェンディ
(FENDI)
 
のコラボカフェがオープンラブ
 
早速行ってきました〜!!!!!!!!!!
 
 
 

 
 
 
と、レポートしたかったのですが...
 
 
 
 
おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
凄い列で、
 
 
 
 
1時間半待ちだとかアセアセ
 
 
 
 
思わず
 
 
 
あのFENDI様に
 
.
 
.
 
.
 
 
「ディズニーランドみたいですねおねがい
 
 
 
と言っちゃった私です笑笑い泣き
 
 
 
予約とか整理券とかはなかったみたいで、
雨の中☔️1時間半並ぶのはさすがに即断念えーん
 
 
 
 
とっても残念だったけど、
 
 
 
 
可愛い世界観の
FENDIの壁で
お写真だけ撮りましたぶちゅー
 
 
 
 
期間中機会があったら
またチャレンジしてみようかな?
 
 
 
でも並ぶのは...笑い泣き
 
 
オープン期間:2020年11月28日(土)~12月27日(日)
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
Aimomokaキスマーク
 
 
<PR>
ライスフォース

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】