おはようございます☀
 
朗報ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
なんとなんとなんと!!ラブ
 
UNIQLOの原宿店に
一部商品のラインナップが
 
 
大きいサイズまで置いてあるー爆笑!!!!!!
 
今までXLサイズまたはLサイズまでしか
店頭に置いてなかったのに、
 
フリースやアウター類は
XXLサイズまで
置いてあるじゃありませんかキラキラドキドキ
 
 
 
嬉しすぎ笑い泣きドキドキ
 
ずーっとYouTubeで
 
『UNIQLOさん、
大きいサイズまで店舗に置いてください』
って要望を訴えててよかった笑い泣き
←その声が届いたのかはわからないけどゲラゲラ
 
コメント欄でもたくさんの同じような意見を
書いてくださった方々もいて、
声が少なくとも少しは届いていたのかなぁって
思いたいドキドキ
 
原宿店はオーバーサイズで着用する方が多いから
店頭に大きいサイズまで置いてあるらしいんだけど、
 
私はオーバーサイズで着るわけじゃなくて
ジャストサイズで大きいサイズなんですけどニヤニヤ
 
それでもまぁいいやゲラゲラゲラゲラビックリマーク
 
大きいサイズで試着できるの
嬉しいなぁ!!
 
UNIQLOさんありがとう〜ドキドキ
 
 
 
〜自分を愛してHappyにドキドキ
Aimomokaキスマーク
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

<関連動画>

 

<PR>

楽天モバイル

 

素肌つるつるセット

一休.comレストラン

 

オルビス オフクリーム