みなさん地震は大丈夫でしたか?
 
昨夜はベッドに入っても
なぜか全く寝付けなくて
気付いたら朝方に。
 
と思ったら地震の揺れがガーン
 
地震って揺れが止まるか、続くか、
ひどくなるか、
 
すごくハラハラしますよねえーん
 
私の住まいの地域は
そんなにひどくはなかったのですが、
 
地震がおさまると、
寝付けなかったのがまるで嘘みたいに
おそらく1秒くらいで眠りにつきました、、、
 
そして今とても眠いです。笑い泣き
 
こういうの「虫の知らせ」って言うのかな?
って感じることありませんか?
 
 
実は大好きな志村けんさんが亡くなる
3日前に亡くなられる夢をみました。
 
不謹慎だからそんなこと事前に言えないけど。
 
亡くなる恐怖からみる夢とかではなくて、
 
なんとなく、
「あぁ亡くなられるのかもしれない」と
そんな気にさせられるような夢でした。
 
親しい方が亡くなられる朝方の時間に
その方が亡くなると感じるような夢をみたり。
 
関東大震災の前も、
なんだか大きな災害が起こって
自分が救助にまわる夢を
一年ほど何度も度々繰り返してみていて。
 
そしたら私が看護師になって1年目の時に
東日本大震災が。
 
確かにその日は病棟勤務で、
患者さんの安全を確保するために
あたふたしながら動き回ったのを覚えています。
 
そして東日本大震災のあと、
その夢はぴたりと止まりました。。
 
他にも、
この人は私にこう思っているんだなと
夢でみたことそのままの内容の連絡を
もらったことも何度もあります。
 
なんだかこういうとき
必ず事前にお知らせがあるんですけど、
 
全てが偶然だとはとても考えにくいくらい
重なってて
頻度も多くて
 
ちょっと怖がらせちゃうといけないので
ここには書けないようなことも
夢?(うまく伝えられない)
みたいなものをみたり。
 
人探しのときに透視できる人が出てくるような
テレビがあると思うんですけど、
 
あれは本当なんだろうなぁと
なんとなく思っているんですけど、
それに近いことを感じたり、、
 
虫の知らせってこんなに続くのかな?
 
日頃のあまり人に言ってない疑問を
blogに書いてみました。笑
 
いきなりちょっとスピリチュアルな内容で
びっくりしないでくださいね??びっくり
 
でもよく鳥が羽ばたくと地震が来る
とかいう動物の本能みたいな?
 
潜在的に誰でも持ってる能力?
 
みたいなのは人間にも
あるかもしれませんよねニコニコ
 
これが誰かの役に立つとか、
宝くじが当たる予知能力とかだと
嬉しいんだけどな!!笑い泣きひらめき電球
 
 
すごーく眠いけど笑
今日も一日HAPPYに過ごしましょうラブラブラブ
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ
 
 
〜自分を愛してHappyに♡〜
Aimomoka💋

 

<AD>

選べるS M L LL 3Lサイズ展開!『somariフリンジリボンサンダル』【 サンダル レディース 靴 ローヒール クッション フリンジ リボン ストライプ 歩きやすい スナップボタン ソマリ 】※返品交換不可※【メール便不可】

 

『somari配色ドットアシメフリルブラウス』【 ブラウス トップス レディース 水玉 フリルブラウス アシンメトリー 切替 長袖 ソマリ 】【メール便不可】

 

選べるM〜3Lサイズ展開!『somariオフショルティアードワンピース』【 ロングワンピース レディース マキシ オフショル ノースリーブ フレア ティアード 花柄 ストライプ リボン ソマリ 】※返品交換不可※【メール便不可】

 

『somariニュアンスドットデザインワンピース』[シャツワンピース レディース ロング ワンピース シャツワンピ ミモレ丈 七分袖 五分袖 フレア ドット柄 羽織り ノーカラー ウエストリボン パステル ソマリ]【メール便不可】

 

 
素肌つるつるセット