最近、悩みがあります。
 
それは・・・
 
YouTubeでたくさんのお洋服紹介してたら
あっという間に一年間で
 
お洋服で部屋が
圧迫されるまでになりました笑い泣き
 

最近お洋服をものすごいスピードで

断捨離してます照れ
 
お友達や知人に送りまくったり📦笑い泣き
 
古い友人には無言で送るっていう
ちょっとした迷惑行為を繰り返していますチュー
 
もちろん綺麗な状態のものに限るんですが。
 
寄付も考えているんですけど、
どこか皆さん使っている団体とかありますか?
 
ユニクロやGUさんの服は
ユニクロ
寄付やリサイクルしてくれたりしますよね。
 
H&Mはブランド関係ないみたいで、
便利だなぁと思ったり。
 
調べてみて初めて知ったんですけど、
 
ブランディア
寄付してくれるサービスがあるとか。
 
なんと送料とかも無料で
段ボール📦に入れて送るだけ。
 
査定額を寄付するにしたら領収書まで頂けるとか。
ブランド品じゃなくてもいいのか?
は気になります〜
 
たくさんのお洋服を買っても、
その中で本当にリピートして着る服って
めちゃくちゃ限られてます・・・
 
このコロナ禍なので尚更
外でお洋服を着る機会がなーいぐすん
 
でも着るものは一年経っても二年経っても
また着ますねお願い音譜
 
たくさんのファッション を楽しむことが
好きなので、
たくさんのお洋服を紹介させて頂くことは
とても楽しくてありがたいことなんですがドキドキ
 

 

問題はクローゼットに
入りきらないというところ・・・
 
自分の身体にフィットして
気分が上がるものを毎日着て
 
あまり着ないものがあったら
誰かが着てくれたら
嬉しいですよね〜
 
そんな私が最近購入して
めちゃくちゃ納得した断捨離の本を
最後にご紹介おねがい
 
テレビでも取り上げられるほど
人気な本らしいんですけど
 
片付けできない人やなかなか断捨離できない人は
ぜひ読んでみて欲しいです照れ
 
28文字の片付け
 
タイトル
「今日の下着で救急車に乗れるか?」
 
はい、断捨離します。
ってなりますチュー(笑)
 
 
〜自分を愛してHappyに♡〜
Aimomoka💋
 

 

 

 

YouTube 桃果愛

 

Instagram aimomoka

 

 

 

<AD>

YouTubeやPrime Video、Hulu、Netflix、Apple TV、ABEMA、DAZNなど

豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる。