皆さんこんばんは♡

 

今日は朝一から有楽町マルイに

行ってまいりました!

 

なんと、ニッセンの大きいサイズ

『スマイルランド』が

本日から期間限定でOPENしたんです!ポーン!!

 

 

 

 

 



 

 

 

プラスサイズモデルのみくるさんとしのままさんと

早速初日に潜入してきました。

 

店内は落ち着いた雰囲気で、

今までのスマイルランドとはちょっと違う雰囲気を

味わってきました〜

 

 

 

 

 

なんか、高級感増し増しな店内で

有楽町という街に合った上質な感じでしたおねがい

 

店内の通路も広々していて、

試着室も広々&扇風機付きで快適でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

・5,000円以上お買い上げの方

・桃果愛のSNS観たよーって

言って下さった方

 

どちらかに該当する方限定で

先着順でノベルティーがもらえますびっくり合格

 

(お買い物に行ったら欲しくなると思うので

私の名前が出てくることはほぼ無いと思いますが笑い泣き

 

 

 

 

気になった方はぜひお早めに行ってみてくださいねラブラブ

 

店内の様子はYouTubeでも紹介しているので

良かったらそちらも合わせて

観て頂けると嬉しいですドキドキ

 

 

最後にチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

本日、

ニッセンアンバサダーに

就任致しました!

 

これから素敵な商品を皆さんにお知らせできるよう

頑張りたいと思いますニコニコ

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

【本日の着用品】

 

 

 

 


①ざっくり編みなニットカーディガンは

 

肉感を拾いにくいので

体型カバー力抜群な羽織でした♡

 

 

 

 

 

②レースタンクトップはただただ

可愛過ぎ!ラブラブ

 

しかも吸水性抜群で、

ホワイト、ネイビー、ブラックの

最強カラー3枚組ラブ

 

これ本当に本当に私のオススメアイテム!

 

前後でも着れるように

後ろにもレースついてるし

 

本当に可愛い🥺ドキドキドキドキドキドキ

これはWEB限定ですビックリマーク

 

 

 

綿100% ショルダー レース タンクトップ 4L/5L/6L

 

 

 ③ドットプリントスカートは

大きさ違いのドット柄が可愛いのと、

プリーツが女性らしさを演出ラブラブ

 

ウエストのゴムが楽ちんな上に

ウエスト部分がストライプ柄で

トップスinして着用しても

可愛過ぎおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

【本日の購入品】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜自分を愛してHappyに♡〜

Aimomoka💋