ズボラな私でも簡単に太りにくい

体質になれた方法

 

幼少期の抗生剤多量投与によって

劇的太りやすい体質

 

尚且つ・・・

 

甘いもの大好き笑い泣き

食べるの大好きガーン

運動大嫌いウシシ

 

太る条件と痩せにくい条件MAXな私が

1ヶ月間あることを始めただけで

明らかに太りにくくなったので

皆さんにもご報告!笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは食べた分100%身となり、

夕食に白米をお茶碗1杯食べただけでも

翌朝体重が増え、

 

甘いものを食べても翌日体重が増え、

 

逆に脂っこいものは苦手で野菜は大好きな一面もあり

豚骨ラーメンがこの世で一番嫌い笑い泣き

なのに体重は増え、

 

基礎代謝に相当程度のカロリーしか摂取しなくても

痩せない・・・

 

1万歩なんて余裕に歩いてる日も

結構多い

けど痩せない・・・

 

そんなスーパー痩せにくい体質でしたガーンえーん

 

でも最近は・・・

 

カロリーを気にせずに食べても

体重が増えない!

 

少々の甘いものや白米を食べても、

むしろ体重が減る日さえあります。

 

以前だったら

必ず翌朝1kg増えていたであろうような食事を

21時とかダイエットには最悪な時間に

間違って食べても体重が増えない!

 

特別なサプリメントや置き換えダイエットを

している訳でもなくです!

 

体重維持がとても簡単になりました!

おねがいおねがいおねがい音譜

 

自分でも不思議で、

なぜ体質が明らかに変わってきたのかを

考えてみました。

 

そこでわかったんです。

 

1ヶ月前からとあることを続けていることに。

 

それは・・・

 

 

朝起きてまず白湯を飲み、

ストレッチ・ラジオ体操をして

寝る前にまた白湯を飲んでいました!

 

(平日の毎朝8時インスタライブで)

※土日は体操はおやすみして

白湯だけは飲んでいました。

 

 

 

白湯は飲みたいときに日中も少しずつ

飲んだりしていました。

 

ただそれだけ。

 

でもそこにダイエットの需要ポイントラブ恋の矢

 

 

 

ドキドキ朝から身体を動かすことで交感神経が活発になり、

基礎代謝が高い状態で1日を過ごす

ことができます。


ドキドキ朝食を食べる前に白湯を飲む事で腸内が浄化され、

また腸が刺激されて便通が

良くなります。


ドキドキ日中も白湯を飲む事で内臓温められて内臓が活発に働く事で代謝が上がり、

カロリーが消費されやすくなります。


ドキドキ寝る前に白湯を飲む事で、

内臓が温まり体温が上がるので

新陳代謝が促進されます。

 

 

 

 

ストレッチも本当に簡単で緩やかなものだけで

十分効果がありました。

これなら運動嫌いで食べるのが大好きな

ズボラな私でも続けられました。

 

いや、インスタライブでお付き合いしてくれる

皆さんがいたからおねがいおねがい

 

皆さんの存在が99%

私を継続の道へと

導いてくださったんだと思います。

皆さんと、そして毎朝付き合ってくれる旦那さんに

本当に感謝です。

 

ありがとうございますドキドキラブラブ

 

毎日同じ時間に続けるって簡単なようで

実はすごく難しいなぁと思うんですけでどえーん

 

自粛期間中だからこそやりやすい環境の方も

多いと思うので、

もし時間があったらお友達や恋人同士、親子などで

朝の時間を健康的に過ごしてみて下さいね音譜

 

 

自粛関係なく外でお仕事をしてくださっている方は、

朝白湯を飲んで簡単に身体を伸ばすだけでも

変わると思いますキラキラビックリマーク

 

 

 

それでは今日も自分を愛してHappyに♡

 

Aimomoka💋

 

 

 

<AD>

ワイヤーで支えるキャミ 大きいサイズ ブラキャミカップ付きワイヤー入りブラキャミ ブラトップ キャミソール カップ付き ブラキャミ カップ付きキャミソール 3L/4L/5L/6L

ワイヤーで支えるキャミソール

 

 

 

アナ スイ UT(半袖・リラックスフィット)