皆さんは自分のBODYを
愛していますか?
 

 

 
2週間で5キロすんなりと落ちた後、
速すぎるスピードも体に良くないかもと思い、
しばらくKeepの時間を過ごしていましたニコニコ
 
ちなみに、
1カ月に自分の体重の5%までの減量
リバウンドしにくくて身体への負担も少なく
現代の医学では理想的
と言われています。
 
でもまだまだ本気ダイエットをしていなかった
(運動はストレッチだけ、、)なのに
すんなり落ちたので、
ちゃんと食べて痩せられたら良しとして👌
スピードが少々はやくても
本気ダイエットしてみようかな。
 
Keep期間を終わりにして
また減量期間に戻そうと思います✨
 
でもそこでふと思ったんだけど、
 
このまま痩せ続けたら
今のボリューミーな私はほっそりしちゃうから
(←ダイエットしてるから当然なんだけど笑)、
正直なんだか寂しいなぁって
思っちゃいました!
 
ストレッチマークもバリバリあってぐすん
二の腕は脚みたいに太いしえーん
お腹も綺麗じゃないし笑い泣き
セルライトあるしzzz
 
でも、ポニョポニョしたお腹も可愛いじゃん
って思うことも多くて好きだしドキドキ
ボリューミーなのも、
いやアラサーなのにこのハリ!最高じゃん♡って
思うこともあるしドキドキ
 
全体的にボリューミーな自分の身体も
チャーミングだと思うの。ラブ
 
今のボリューミーな私にしか出せない雰囲気って
あるよなぁっても思う!恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
『あ、私って
自分の身体ちゃんと
愛せてるんだな♡』
 
ってことに改めて気づいて
幸せな気持ちになりましたキラキラぶちゅーラブ
 
CURVYって女性の美があって好きですラブ
 
人生楽しんだもん勝ちってことで
今まで以上に自分のために好きなもの着て
今の自分でも
ファッションを楽しみたいと思います✨
 
私は健康やこれから先の自分の
ライフスタイルのためにダイエットを始めたけど、
決して自分が醜いからとか
誰かのために痩せるとか
そんなことは思っていません。
 
最後に一つ、
 
偏見まみれの世間や
ダイエットマーケティングをしている企業
さんに言いたいこと。
 
もしも
 
ダイエット願望のある人=
自分が醜いと感じて自信がない女性
 
だとか勘違いしてる人がいたとしたら、
それは・・・
もう古いです
 
あえて醜くみえるように撮られた写真のBeforeと
美しく見えるように撮られたAfterの写真を
比べるのもナンセンス。
 
たしかにたくさんの人が観てくれるっていうのは
ビジネス的に大事だけど、
伝えたいメッセージが無さすぎて中身空っぽじゃん。
ダイエットを通して伝えたいことってほんとにそのBefore Afterの比較かな?
 
どんな姿の自分も
愛して生きる資格が
みんなある。
どんな姿でも尊いんです。
 
ダイエット前が黒歴史のように
黒く塗りつぶすのは悲しすぎませんか?
 
 
 ぜーんぶ含めて
自分の大切な人生。
 
ダイエット頑張った期間も努力して素晴らしい時間。
 
でもそれと同じくらい、
太った期間も
自分の人生で何かが起こって
頑張って生きた証。
 
全部尊いんじゃない?
 
Beforeが
黒歴史なんて
ナンセンス
すぎるんじゃ!!
 
私はそう思う。笑
 
〜自分を愛してHappyに♡〜
 
aimomoka💋
 
桃果愛 YouTube

 

 

 

 

<AD>

 

 

【SALE※返品交換不可】#おうちで過ごそう Myuのワンマイルウエア♪【パールボタン ワッフル フード付オーバーシルエットワンピース(Dbm25)】サーマル ワンピ ルームウエア カットソー かわいい 春物 春夏 レディース Myu 8980【メール便不可】

 

重ね着のインにも大活躍しそう!ギャザーたっぷりロングシャツ。 MYUSHA ミュウシャ

コスモウォーター