皆さんお身体お変わりなくお過ごしですか?照れ
 
今日は、
 
私のYouTubeやInstagramでも
たくさん登場している
ファッションブランドをご紹介します♡ラブラブ
 
タイトルの通り、
 
『最強のフリーサイズ』
 
のお洋服がたくさんあります!キョロキョロ
 
 
初めて観る方は
「え、どういう事?」
と疑問だと思うのですが、
 
 
レギュラーサイズの方からプラスサイズの方まで、
 
もっと
わかりやすく言えば
Mサイズ〜6Lサイズ
くらいの方が
着用できるフリーサイズの
魔法のようなお洋服があるのです😳
 
まさにぽっちゃりさんの味方😍
ぽっちゃりじゃなくても
ゆったりとお洋服を着たい方や、
妊婦さんにもおすすめです♪ラブ
 
しかも!!
 
 
全てのお洋服が
こだわり抜かれていて
とってもお洒落なんです♪キラキラドキドキ
 
 
お洒落すぎるお気に入りのトップスドキドキ
 
 
 
ガーリーなものも♪ドキドキ
 
 
 
おしゃれにカバーしてくれる
素晴らしいものも♪おーっ!ラブ
 
 
 
(どーでもいいことなんですけど、
背景はというと
自宅のYouTube撮影用スペースなんですが、
今リニューアルにむけて試作中。
こちらも見守ってください)🌈笑
 
ちょっと話がそれましたが、
この通りフリーサイズなのに
4Lサイズの私が着れる
可愛いお洋服がたくさんあります♡
 
「そのお洋服どこの?」
って聞いていただくのも、
断然MYUSHAさんのお洋服が多いです♪ラブラブぶちゅー
 
パッと注目を引くお洋服なんだろうなぁと思います。
 
 
体型が変わっても、
ライフスタイルが変わっても
ずっと大切に着れるお洋服って嬉しいですよね。おねがい
 
 
 
まだ観たことないよ!って方は
ぜひMYUSHAさんのサイト覗いてみてください。ドキドキ
 
 
YouTubeでは
たくさんの新作コーデを紹介してます♪

 

 
Instagramでは
コーデやスタイルアップのポイントを載せています♪
 

 
 
 
よかったらそちらも合わせて
覗いてみてくださいね〜♪ぶちゅードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
〜 自分を愛してHappyに ♡〜
 
aimomoka💋
 
 
 
■本日ご紹介のアイテム

 

 

 

<AD>

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

ABEMAプレミアム

 

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

 

【SALE※返品交換不可】#おうちで過ごそう Myuのワンマイルウエア♪【バッグZIPビッグシルエットロングシャツ(kbm151)】 春 トップス カジュアル ホワイト ベージュ カーキ 美ライン Myu レディース 7980【メール便OK】2004

#おうちで過ごそう #おうちファッション