GU/ユニクロのWebでワンピースを購入しました!

 
店頭よりもサイズのバリエーションが豊富で助かる口笛
 


今回着用したのはXXLサイズ。

 
普段4Lサイズを着用している私にとっては、
店頭で見ずにWebで購入するのはかなりの冒険(笑)
 
店頭ではXLサイズまでしか置いてないんですが
(ユニクロの場合はLサイズまでのことも)、
だいたいそれを観れば入るかどうかわかるので、
普段は購入前に店頭でチェックすることが多いです。
 
届いてみたら全て入りましたラブドキドキ
 
・・・が!!!
 
サイズ感がゆったりとした作りで余裕で着れたものと、
もう少し痩せないときっっついものがありましたニヤニヤ
 
【4Lの私でも余裕で着れたワンピース】
 

GU

リブ2WAYロングカーディガンZ +E

(オフホワイト/ブラック/オレンジ)

XXL

2,990円+税 

 

 

GU リブ2WAYロングカーディガン
 

UNIQLO

ツイストプリーツワンピース

(ノースリーブ)

オフホワイト(ネイビー)

(ノースリーブ)

(オフホワイト/ネイビー)

XXL

4,990円+税

 

 

 
2点を一緒に着るのも可愛いドキドキ
 

 

【きっつきつで今は着れないワンピース 】

 

 

UNIQLO

レーヨンクレープフリルワンピース(半袖)

ピンク

XXL

4,990円+税

 

 

ユニクロ

 

 

GU

カシュクールワンピース(長袖)Z+E

(ベージュ/ブラック/オレンジ)

XXL

2,990円+税

 

 

GU

 

きっつきつで着れないワンピースは

 

今年の夏着る目標でダイエット頑張ります♪にひひ

 

気になった方はオンラインチェックしてみてくださいラブラブ

 

着用感について

詳しくはYouTube配信もしてるので

よかったら観てみてくださいね。

 

【GU/ユニクロ】春の新作🌸

一目惚れするほど可愛すぎる高見えワンピース

【ぽっちゃりコーデ/春コーデ】

 

 

〜自分を愛してHappyに♡〜

 

aimomoka💋

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便