夫と、この先もやっていけるか?


普段あまり考えないようにしてるけど、

他のブロガーさんの夫さんを知ることで、

色々思うことや、考えさせられることがあり、

客観的に自分を観るきっかけになっています。




この週末、夫が会社の飲み会に行くと言うので、


「また女の子に声かけたりしないよね!?」


と冗談めかして言ったら


「もうしませんよ、コ◯されたくないので」


「だよね~笑、私もコ◯したくないからよろしくね」



という会話をして送り出しました。


てゆうか、不倫をしない理由が

コ◯されたくないって。


ほんと自分の事しか考えてないんだよねー


そういうやつだよねー




それにしても、コ◯スって大げさな、

と思ったけど、まぁあながち間違いでは

ないか、と思ったり。



夫の不倫後、何度か大喧嘩になりました。


私も聞かなくていいのに、不倫女とどんな事をした

とか、何を話した、とか聞いてしまって。


暴れまくった事がありました。




知ってますか?


人を殴ると自分の手も痛いんですよ?


上手に殴らないと自分の手を捻挫して青アザに

なるんですよ?


飛び蹴りすると着地がうまくできないんですよ?


スマホって包丁を刺したら壊れるんですよ?




生まれてきて、誰かをここまで憎んだことは

ないです。


この胸の奥をえぐられるような気持ちは

不倫された人にしか分からないと思います。



でもきっと夫は、本当の意味では

わかってないと思います。


この先もわからないと思います。


『自分に被害が及ぶから不倫をしない』


相手がどう思うかより、

自分がどう思うか。

常に自分優先。



どっちが悪いとかじゃなくて

根本的に考え方の違いです。


さらに言えば、人間性の問題。



不倫はきっかけであって、

夫はもともとこういう人間だったと

認識せざるを得ませんでした。