夫の不倫相手とはその後、

慰謝料の振込について

2〜3度メールのやりとりをしたきりです。



本当にあっさりお金を支払ったので驚きました。


それほど旦那さんにバレたらやばいと思ったのかな。

反省したからとかでは無いだろうな。


反省できるような人間性なら、

そもそも不倫しないだろうから。



自分の身の保身で支払ったんだろうなぁと

私は思っています。




これ、逆の立場でコッソリ夫が慰謝料払ってたら

死ぬほどムカつきそう。


不倫されてたあげく、

頑張って貯金してたお金を支払うんですよ?


そんな事になってたとしたら

私、夫を亡き者にしてしまいそう(笑)





慰謝料の金額はというと、

3桁万円ギリギリいかないくらい。



別れさせるのがメインだったから

金額はあまり拘ってなかったけれど、

こんなにうまくいくならもっと高くしておけば

良かったかな…(笑)


まぁ、こちらの作戦は

この金額で今回は手打ちにしてあげるけど、

まだ続けるつもりなら大事にする。

慰謝料もそれなりの金額を請求する。

次は弁護士も交えて徹底的にやりますよ。

という警告の意味のこの金額だったので。


仕方ないですね。





別れ際に、これからも夫と関係を続けるつもりか

聞くと、


「奥様に会ってまで会うつもりはありません」


と言って泣きながら去っていったので

まだ常識のあるほうの相手だったのかなと

思います。



メンヘラ女みたいな相手じゃなくて良かったです。