ずいぶんご無沙汰のブログになってしまいました。


年明けから風邪をこじらせて、

家の事もごたごたとしていて

とてもブログを書いている余裕もなく。


このところ少し落ちついてきたので

またぼちぼち書いていきたいなーと思っている

ところです。



前回の続きは

身バレもあるし、ぼんやりとしか書けないなぁ

と思いつつ要点だけ書きます。



結論から言うと、


その場で示談書にサインしてもらい

夫とは二度と会わない

連絡もとらない


と約束をしてもらいました。



別に脅すわけではないけれど、

これ以上つきまとうつもりなら

彼女の家族にも相談せざるを得ない


人様の家庭をめちゃくちゃにしておいて

なんのお咎めもなくいられる訳がない


他人を踏みつけにして

散々いい思いをしてきたのだから

それなりの対価は支払わないとね


といったことを話し、

示談書の内容を淡々と読み上げたわけですが。



泣いてましたよ。


なんの涙なんでしょう?


お金払いたくないとか?


まさかこんなことになるとは

思わなかったとか?




こちらにはとっておきのカード

『彼女の旦那さんにバラすよ?』


があるのでね。


まぁバラしたらこちらも終わるんだけど…(笑)



そりゃサインするしかないよね〜