あけましておめでとうございます

まず、地震で被災された方々

どなた様も、ご無事であることを

お祈りしております。

 


地震があった地域は数年前
家族で旅行に行った思い出の場所


昨日は夫と、あそこ行ったね
あのお店は大丈夫かな?
と話して過ごしました。


ただ、
私自身は旅行楽しかったな〜
あっちの地域の独特な家屋がカッコよかったな〜
というぼんやりとした記憶でして…


私より夫のほうが数段
色々覚えていることに驚きました(笑)

え、そんな事あったっけ?

そんなところ行った?


え〜全然覚えてなーい(笑)

なんなら写真の記憶が刷り込まれているだけで
脳内に残っているのはほんの少しな気が……



最終的には
お前なんも覚えてないなと呆れられる始末



今を生きてるからいいんです!

と開き直るのでした(笑)


不倫された記憶も都合よく
抹消できたらいいんだけど

現実はそんなうまいこといきませんね。




去年から書き始めたこのブログですが

書くことが以外にも性に合ってるみたいで

飽き性な自分でも、当分は続けられそうです。



拙い文章ですが、いつも読んでくださっている
皆様。
今年もどうぞよろしくお願いします。