不倫相手の家に内容証明でも送れたら
良かったのですが

なにせ、夫同士が同じ会社。


夫が左遷やクビになんてなろうものなら
こちら側だけが損するので
直接不倫相手に会うことにしました。


色々な考え方があると思いますが、

私は、夫と相手女性の事で
長々と自分の大切な時間を
奪われるのが物凄く嫌でした。


大好きな仕事も、子育ても、家事も
とにかく邪魔されてるように感じていましたから、
目障りという感覚でした。


相手女性に対しては私の気が済めばいい
くらいにしか考えておらず

向こうの夫婦関係を壊して人生めちゃくちゃに
してやる!!

とかはとくに思いませんでした。



なんなら一生そうやって
しょうもない不倫相手のために
自分の人生ムダに消費させて落ちぶれて
行ってください。


ただしうちの夫にだけは
今後一切、近づかないでください。

クズ思考が伝染るので。



相手女性の旦那さん、
趣味に忙しそうだし
かまってもらえなくて寂しいのか
なんなのか知らないけれど。

自分の夫婦関係すら改善できず、
外の男に走るような人間。



まぁ、そうやって一生、自分の旦那さんと
向き合わず空虚で寂しい人生を送ってください。



私には、苦しめられた分の代償だけ
お金という形で支払ってもらえればいい。


それでもなお今後も、
まだ私の邪魔をするようであれば、
更に重い代償を支払わせようと
思っていました。

  



不倫相手と会うのはとても簡単でした。


不倫なんていつもとだいたい同じルーティン
でしょうから、いつも通り、

同じ時間
同じ場所

で待ち合わせしてもらい、そこに私が現れる。


不倫してる人ってなんだかな~と思いますね。
そんなことも想定してないんですよ。


私が現れた時の女性の顔といったら。


いやいや、なんで驚いてるん?
って感じでした。