不倫には大きく分けて2種類あると思っています。


遊びの不倫

本気の不倫


夫の不倫は前者でした。


刺激がほしい、現実逃避、快楽…

大切なのは家族であって、不倫相手は不倫相手にすぎない。


友達と親に言われました。


遊びだからいいじゃん

男は言わないけど不倫の一つや二つみんなする

モテる旦那さんだね、でも本妻は強いよ、堂々としてればいい



え…

その考え方、価値観、全然分からないんですけど。

てゆうか分かりたくもないです。


そう言っている人達、どこでその価値観植えつけられたの?


私は、私だけを愛してくれる人じゃないと嫌だ。


遊びだからといって他の女を抱いた手で、気安く触られて平気でいられるって…

もう旦那さんのこと好きじゃないのでは?

と思うのは私だけなのか?