【39W0d】


今日から39Wに入り、予定日まであと1週間となりました(・v・)ニコ


土曜日はマタニティヨガを満喫して、だんなとスタバスタバで軽くランチをしましたランチ


そして、ラズベリーリーフティーcoffee*を飲みはじめました。


昨日は、家族みんなで、出産前最後の外食になるかな?

焼き肉yakiniku*を食べに行ってきました!


そうそう!!陣痛ジンクスを願って星に願いを



胎動は下がった感覚はありませんが、そらkun*いつも胃の下あたりでお尻を突き出してくるのですが、

この回数が減ったかも!?

(ずっと足を突き出してくるのかと思っていたら、助産師さんにコレはお尻だね~!!って言われましたえへえへ


だんなはこの胎動がかなりのお気に入りのようで

『今日もヒップアタックしてごらんニコ

と声をかけそらがお尻を突き出すと喜んでいます。


ちなみに私は胃の近くで出されるので、時々痛みを感じますが・・・・・


それと時々下の方でも手を動かしているのか胎動を感じることが増え、トイレも近くなってきました。


今週中にそらとご対面できるといいのですが・・・・

とにかく私のお腹は窮屈になって来ているようで、

そら自身むにょ~って動きが多いです。そして、お腹もパンパン!!!!

張ることが増えてきました。

どうかな??予定日過ぎちゃうかな????


今日はこの後ウォ―キングをしたあと、お友達のお家に遊びに行ってきま~す(^O^)



星お空の天使ちゃんへ星

seicyannいつごろそらkun*に会えるかな???



早く会いたいよ~!!







遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ



頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!



ポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)









にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ






にほんブログ村






にほんブログ村