【38W3d】

産休まで、今日を入れてあと2日となりました。


色々な方がおこなっている陣痛&安産のジンクス。

私も産休に入ったらやってみようと思っています。


ハートの点(orange)やっているジンクスハートの点(orange)

・毎日60分のウォ―キング

・会陰マッサージ

・お腹の赤ちゃんに話しかけ『5月中に生まれてくるんだよ!!』って


ハートの点(purple)やる予定のジンクスハートの点(purple)

・オロナミンCを飲む

・焼き肉を食べに行く

・ラズベリーリーフティーを飲む


焼き肉は予定日近くなったら食べに行く予定ですが、

そんなジンクスの話をちちははにしていたら

ちち『そう言えば、お母さんが陣痛来た日もお父さんとお母さんとおばさんと3人で夕食は焼き肉だったなぁ!!夕食を食べ終えてから、片付けしてる時に痛み出したよな!』


はは『確かにそうだったかも』


なんて、話を聞きまして、

私も焼き肉ジンクスで陣痛につながった子みたいです笑


お休みに入る日が近づくとホントいよいよなんだなぁ~と思いました!


そして、昨日妊娠してはじめてちちsss)にお腹を触ってもらいました。

いつも恥ずかしがって触ってもらえないんですけどね、

お腹にいるのは今しかないからね。ということで!!!


星お空の天使ちゃんへ星

昨日ははじめてsssそらkun*のこと触ってくれたよ。

そらsssも2人も嬉しかったカナ?







遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ



頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!



ポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)









にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ






にほんブログ村






にほんブログ村