【37W2d】


あと少し続く妊娠生活ですが~振り返ると・・・・


結構トラブルだらけでした・・・・汗2


9月 ・妊娠判明

     ↓

10月 ・つわりが始まりつらい

     ↓

11月 ・つわり

   ・急性胃腸炎

     ↓

12月 ・つわり(つわりでマイナス数字kg

   ・そしてだんなの○○○疑惑発覚ヒナタ

     (こちらは今は解決済みです!!

   ・尿糖プラス数字どょ~ん

     (糖負荷テストの結果こちらもokでした。)

     ↓

1月~2月 ・原因不明の顔面皮膚炎

     ↓

3月 ・東日本大震災

   ・切迫早産の診断を受ける

     (お腹の張りもすぐに治まり子宮頚管も元通りになる)

     ↓

そして、今に至ります!!


個人的トラブルとあの東日本大震災があり、山あり谷ありの妊娠生活でした。(まだ続いてるけど・・・)

あとは数週間何もなく無事に出産できたらいいなぁ~とおもっています。


星お空の天使ちゃんへ星

色々sei自身トラブルあったけど乗り越えて今にいたるよ。

乗り越えられたのもseicyannがお空から見守っていてくれるおかげかな?

そらkun*に会えるまであと少し頑張るね!


 




遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ



頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!



ポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)









にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ






にほんブログ村






にほんブログ村