【32W5d】


おとといの夜中の余震は怖かったですね・・・・。

みなさん大丈夫でしたか?


うちは震度4でしたが・・・・

この前の地震の恐怖もあり、すごく揺れた感じがしました><



早く余震・原発治まるといいのですが・・・・



ここ2、3日の私の体調と言えば・・・・

周りから『急にお腹が出たんじゃない???』なんて言われることが多くなり、

そして、うちのそら赤ちゃんkun*居心地が良い場所を見つけたようで・・・・

それは私の胃の所に足を置いてリラックスしているのか、

かなり、胃が痛い日々が続いております。


一生懸命話しかけて『足をもうちょっとずらしてね~!!』って言い聞かせてみるもムリ。その場でキックを繰り返すのでかえってイタイ痛っ!!


少しでもずれてくれるといいんだけどなぁ~!


今日は、1ヶ月ぶりのマタニティーヨガ!ヨガ

ヨガをして少しでもずれてくれることを願って頑張ってきます!



星お空の天使ちゃんへ星

seicyannそらkun*の足がseiの胃の所にあって痛いよ~苦しいよ~

seicyannからもそらkun*にずらしてくれるようお空から一緒にお願いしてね!




遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ



頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!



ポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)









にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ






にほんブログ村






にほんブログ村