【32W1d】


昨日から9ヶ月に入りました~えへ


最近の体調は・・・・

ハートの点(blue)夜中足がつる

(2~3日前から足を高くして寝るようにしてからつることが減りました!!)


ハートの点(purple)階段を上るのが辛い


ハートの点(orange)体が疲れやすい


ハートの点(green)着替えが大変になる

(特に靴下などなど・・・・)


ハートの点(blue)腰痛・肩こり


日に日にお腹の重さや大きさに大変さを感じていますが、

コレもそら赤ちゃんが大きく育っている証拠と思い頑張って行きたいと思います!



9ヶ月に入りましたが・・・

わたし何も赤ちゃんちゃん用品準備していません。


用意したものと言えばもらいものだけですが

・ベビーバス(未使用) ・肌着(お古&未使用)

・洋服(お古&未使用) ・哺乳瓶(ドクターべッタ未使用)


これコレだけなんです><



この前、一回だけお腹の張りから、切迫早産の診断を受けちょっと焦ってしまったわたし


だんながお仕事忙しいのでなかなかお買い物へ行けないのとうちの近くの赤ちゃん本舗が震災の影響で営業を見合わせているため・・・・

なかなか用意できずにいます。


ホントはゴールデンウイークに揃えれば良いかな~!!なんてのんびり考えてたけど、

もうちょっと早めに用意した方がいいかな?と考え中です。



最後に9ヶ月のお腹デスこれ↓


☆天使のほっぺ☆-9ヶ月





星お空の天使ちゃんへ星

そら赤ちゃんkun*も9ヶ月に入ったよ~!

あと少しで会えるね!

seicyannそらkun*に会えるの楽しみにしていてね!!




遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ



頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!



ポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)









にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ






にほんブログ村






にほんブログ村