【31W6d】


今日で8ヶ月も終わり、明日から9ヶ月に入ります。


今日は、前々から予約してたマタニティフォトを撮りに行ってきました~!!

本当は臨月に入ってから撮りたかったのですが・・・・

撮影料無料キャンペーンが明日までだったので、最終の日曜日の今日予約して撮ってきました!

まぁ~8ヶ月最後の日ということで記念にもなりますので良いかな~♪*


【マタニティフォト】~【お宮参り】~【6ヶ月】~【1歳】までが1冊のアルバムアルバムに入るコースを選び、

アルバムの仕上がりは1年後ですが、出来上がりが今から楽しみWハートです。

しかも、お宮参りの時は撮影用の衣装無料・外出OK・パパママの衣装も無料、6ヶ月、1歳の時の子供の衣装も無料なんです!!


今日は、

だんなさんと2人の撮影から始まり、ポーズはお互いにお腹を触ったりしている写真を撮ったり

だんながお腹妊婦に耳をあててる写真はい、チーズ!を撮ったり、

わたしがお腹妊婦を見つめていたりする写真はい、チーズ!などなどを撮影しました。

最初、お腹を出さずに撮ろうかな?とも思ったのですが、思いきってお腹を出した写真も撮りましたョ~キャッ


最後に50枚近く撮った中から5枚選び、4枚はアルバム用アルバムに1枚はL版写真1枚目を額額に入れてプレゼントプレゼントしてくれるそうで、選びました。そしてその中から、1枚は携帯の待ち受けにもできるそうで、QRコード携帯の待ち受け用にもプレゼントプレゼントしてくれました!


記念に撮影をすることができてホント良かったです!!


星お空の天使ちゃんへ星

今日は、そらkun*がお腹にいるときの記念にお写真を撮ってきたよ!!

ホントはseicyannと4人で撮りたかった写真だけど・・・

seiseiの心なかかではずっと一緒だからね!!






遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ



頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!



ポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)









にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ






にほんブログ村






にほんブログ村