3時前仕事中に地震速報が流れ…

その直後に大地震がきましたショック!

震源地が宮城県とのことで関東だから大丈夫かな?と安心していましたが、止まらず…

今日はお店勤務だったので、よくテレビでみるコンビニ状態…品物は散乱しすごい状態に

事務所は壁が落ち、窓ガラスが割れてみんな無事でしたが恐怖で泣き出す人も…

家族が心配で電話をしても繋がらず…

駐車場の隣の会社の壁も崩れ落ち、車はなんとか無事でしたがあと、1メートル程で危なかったです。

簡単に会社を少し片付け、帰宅しようとしたら、信号は止まりかなりの渋滞。

なんとか帰宅するも、建てたばかりの家も凄いことになっていて家の中は物が散乱し、食器は割れて、壁もヒビが入ってしまったり…

家族はみんな無事でしたが、いまだに余震&停電が続いています。

心配してメッセやなうでコメントくれたブロ友さんありがとうございます♪

みなさんのところは大丈夫ですか?

携帯からの更新なので読みずらかったらごめんなさい(≧≦)