【28W0d】


今日から妊娠後期に入りました~嬉しいッ☆


最近の体調と言えば・・・・

ハートの点(blue)足がだるい

ハートの点(purple)寝て時に足がつることがある

ハートの点(orange)食べるすぎるとムカムカすることがある

ハートの点(green)肩こりがひどい


こんな感じでしょうか!?


その他は、いたって元気ですおー!!


そして、8ヶ月のお腹はこんな感じです↓③



☆天使のほっぺ☆-8ヶ月のお腹
かなりおデブさんになってきました~!!

そのはずですよね~そら赤ちゃんkun*自体1kgもあって、日に日に大きくなっている証拠なんだろうな~って改めて思いました。



☆5ヶ月~7ヶ月のお腹はこちら☆


星お空の天使ちゃんへ星

seiのお腹だいぶ大きくなってきたでしょ~!!

この中にそら赤ちゃんkun*が入っているんだよ~(*^。^*)




遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ



頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!


また、一段とお腹が大きくなったねって思った方


ポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)









にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ







にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ






にほんブログ村






にほんブログ村