【27W4d】

今年は、3回目のseicyannのひな祭りお雛さま

本当は、お雛様お雛さま飾りたかったんだけど・・・

かなり高い所にしまってしまって、だんなさんもお仕事が忙しいものもあって、頼めず、今年はひな人形は諦めました。


ごめんねseicyann



そのかわり、


☆天使のほっぺ☆-2011


和菓子屋さんで、お雛様お雛様お内裏様のお供え買ってきたよ~!!

あと、雛あられはアンパンマンにしてみました~!!

喜んでくれたかな???

☆天使のほっぺ☆

そして、夜はバァバ*ちらし寿司ちらし寿司作ってくれたよ~!!


ささやかだけど、seicyannの節句のお祝いでした。





遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ



頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!


天使ちゃんへ節句のお祝いができて良かったねって思った方


ポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)