【27W0d】


今日から、27Wに入りました!!もう来週から、妊娠後期デス~なんか早いなぁ~*・ω・*



今日は先週作った物をご紹介!

毛糸があまったので、ベビーシューズ*ブーツ*を編んでみました!

コチラこちらはそら赤ちゃんkun*




☆天使のほっぺ☆-そらのベビーシューズ

形はちょっと歪ですが、10㎝はあるので、来年の冬は履けるかな?


2年前にseicyannの2歳の誕生日に作った物はこちらコチラ


☆天使のほっぺ☆-あみのベビーシューズ
この時は命日の5月に作ったので、毛糸ではなく布でベビシューズ*ブーツ*と帽子ニット帽を作ってみました!

ずーっと玄関に置いてあります(今も!!!)

そんなseicyannも今年の12月で4歳になります(*^_^*)


seicyannのベビーシューズをみて、そらkun*も履きたいなぁ~と思って舞い降りて来てくれたのかな?


星お空の天使ちゃんへ星

seicyannへプレゼントしたベビーシューズ*ブーツ*と帽子ニット帽今も大切に玄関に飾ってるよ!!*

そらkun*にもベビーシューズ*ブーツ*を作ってみたんだ!!どうかな?




遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ



頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!


ベビーシューズ喜んでもらえるといいね~って思った方


ポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)