【26W6d】


昨日は2回目のマタニティヨガヨガに行ってきました~!!


2週間ぶりのマタニティヨガヨガでしたが、前回やったことの復習&また新しいポーズなどを教えていただきました!

お家でやろうと思ってもなかなかやれませんが・・・(忘れてしまって・・・・とほほ


なるべく覚えていることはやろうと思っています。


そして胎児瞑想中、また今回も先生から素敵なお話を聞きました!!


すべては『いつかいい日』の為にある

確かにそうだなぁ~と納得できるお話でした。

私の場合、治療を6年して、その間辛いこともたくさんありました。

でも、今こうしてそら赤ちゃんを授かることができたことにホント感謝です。



気持ちも体もリラックスできて、良かったデス~!!

次はまた2週間後が楽しみ~やったぁ!



そんな、マタニティヨガヨガの前日・・・・。

実はすごく嫌なことが仕事中にありうっ・・


常習のクレーマーに当たってしまい、対処が難しく何度説明してもわかってもらえず、

困っていたら、お腹の中のそら赤ちゃんも一緒に怒ってくれているのか、頑張れと言ってくれているのか、

今までにないぐらい激しい動きをしていました!!


やっぱり、気持ちは伝わってしまうものなのかな!?と思った出来事でした。


だから、ホント次の日にマタニティヨガに参加できてリラックスできてホントに良かったデス~ポッ*


星お空の天使ちゃんへ星


そら赤ちゃんkun*にこの前は心配かけちゃったよ・・・。

seicyannにもそらkun*にも心配かけないように

お仕事頑張るからね。





遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ



頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!


マタニティヨガまた参加できて良かったねって思った方


ポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)