【26W4d】



今日はかなり太陽暑くなりそうですね~(*^。^*)

今週に入ってayaでポチポチっと購入したものをご紹介!!


前回のマタニティヨガ後、左太ももの痺れが軽減されましたが、

念のために前々からGETしようと思っていた『トコちゃんベルトⅡ』をGETしました!



☆天使のほっぺ☆-トコちゃんベルト


早速付けてみました~!付け方が正しいのかわかりませんが、

安定感があって良かったデス。

今度の健診で、助産師さんが付け方を教えてくれると言っていたので

今度の健診の時に持っていこうと思っています!!


一緒に着いていたパンフレットをみると骨盤のゆがみというのはお腹の赤ちゃんの居心地も悪くしてしまうようなので、付け方を教わったらしっかり付けようと思っていますかおもじ


そして、2つ目はこちらコチラ



☆天使のほっぺ☆-布ナプキン

久しぶりの布ナプキンGETしました~!!最近、おりものが増えてきたので、

新しいのが欲しいなぁ~と思っていたら、いつも利用させてもらっている

Sunny Daysさんから『こんにちはセット』 が発売されていて柄は選べませんが

かなりお得なセットになっていたので早速注文してみました!!


届いたがらもかわいいし~購入して良かったデスGOOD


星お空の天使ちゃんへ星

トコちゃんベルトして、そら赤ちゃんkun*がちゃんと生まれてきやすいように頑張るからねclover*





遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ



頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!


トコちゃんベルト&布ナプキンGETできて良かったね~って思った方


ポチっとしてもらえたら嬉しいです(*^。^*)




















ペタしてね