【19W3d】


今年はうさぎ年うさぎ


今年はそらが生まれる記念の年でもあります~!!


ピグでもうさぎ年グッズが出ましたね!


私はうさぎのマトリョーシカ風置物』


☆天使のほっぺ☆


ゲットしました~!!

そして、ひまわりちゃんから『いちごのカフェオレカフェオレいただきました~!!



☆天使のほっぺ☆



☆天使のほっぺ☆


『ごちそうさまでした』ペコリ


ひまわりちゃんありがとう!!






遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!


今年もよろしくお願いいたします!!

ポチっと押してもらえると嬉しいです!!(*^^*)












ペタしてね