【19W2d】


相変わらず、胎動は感じないものの・・・・

夜になるとお腹が張るようになってきました!


はたして、そらは元気なのでしょうか?

来週の健診まで、長く感じます・・・・><



話は変わって~

お正月にイオンでママバターの福袋が売っていてGETしてみました!


☆天使のほっぺ☆-ママバター

『ママバターハッピーバック2011』

5,650円相当の商品が入っていて、なんと2,940円でした。


中身は

・ボディーローション

・ハンドクリーム(ラベンダー)

・リュクス(ラベンダー)

・バーム

・ボディーソープ


妊娠線予防にも口コミで良いと書いてあるし

赤ちゃんにも安心して使えるとあって、買っていました!


もうそろそろ、サンプルでいただいたクリームがなくなるので、来週あたりからこれを使って、妊娠線予防を頑張りたいと思っています!



さてさて、今日から私は仕事はじめです!

休みがあっという間でしたが、ゆっくりすることができて良かったデス!

そして、うちのだんなは今日もスノーボードボードへ出かけて行きました!

今のうちに、たくさん楽しんでもらえたらいいなぁ~と思っています!

だって~来年はそらが生まれるので、あまり行けないと思うので・・・うふふ・・・



星お空の天使ちゃんへ星

今日からママはお仕事です!

そらがあまり動かないような気がするけど・・・

お腹の中では元気かな?心配だよ~

seicyann守ってあげてね!






遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!


今年もよろしくお願いいたします!!

ポチっと押してもらえると嬉しいです!!(*^^*)












ペタしてね