神頼みする? ブログネタ:神頼みする? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」え!いまさら?恋愛成就のパワースポット
All About 「専門家ニュース」背番号選びも楽じゃない?野球選手とげんかつぎ


神頼みしちゃう派デスえへ


昔は、受験のために合格祈願に行きましたが、今はもちろん子宝祈願に色々な所に行きました!



天使のほっぺ-伊香保神社
昨年の秋に行った『伊香保神社』


こちらは、温泉にも入って、のんびり旅行をしてきました!
ちょうど、初の移植をする前に行きました!!


そして次に


天使のほっぺ-岩崎観音2


天使のほっぺ-岩崎観音
今年の春に『岩崎観音』


ちょうど3回目の移植の前に行きました!

毎年3月の最後の日曜日に子授け安産祈願をしていて、今年で3回目でした!

卵をもらい、2人で仲良く食べるとさずかると言われていて、

授かったら次の年に卵を倍にして返しに行くという伝統見たいで・・・

いまだ、返しに行けていませんが、今年こそは返しに行けたら良いなぁ~と思っています!


そして最近行ったのがこちらこれ↓


天使のほっぺ-高勝寺1


天使のほっぺ-高勝寺2

『高勝寺』

かなりの階段の数で、登るのが大変でしたase

こちらで、はじめて護摩焚きをしました!

すごい迫力で、ご利益ありそうでした!


お守り・お茶碗・おこめ・お札をいただきました!

お守りは2人で、身につけています!

お茶碗は毎日使っています!

お札は言われた通り寝室へ

毎日のお水も欠かさず頑張っています!


どうか、私たち夫婦に子供をお授けくださいお願い

ペタしてね