娘流 自宅での移動 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

入院した出発する時の娘です

両足麻痺の為基本ズリバイです

もっと周りを動けるように荷物をどかして置くべきでしたがまだ車に荷物を全て入れ終わってない状況だったので方向移動がし難い状態でした



靴下を拒否したので床と擦れてギュギュっと音がしておりすみません泣



一生懸命にやれることは自分でやりたい娘

本当に頑張り屋さんです



最終的にはパパの話を聞いておりません笑い泣き


でも元気な娘の姿何度見ても本当にいつでも全力で出来る事は自分でやる

本当に頑張り屋で強い子💪🏻

自慢の娘です流れ星キラキラ




病院についてから点滴

足に点滴をつけたんですが全然上手く刺せなくて両足、お腹にも針を刺した跡が…(採血かな?)

めちゃくちゃ泣いてた

落ち着いてから話を聞いたらめちゃ怒ってたプンプン



痛かったね、本当に頑張ったね

すごいよ

いっぱい泣いたからこの後疲れて寝ちゃったね

その後には髪の毛切る事になってるのでそれまで少し休憩だね