入院と外泊の行ったり来たり | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

自宅への外泊

だいたい金土日とお家に帰ってる感じ

状況が落ち着いてるって事なのかな?


元気なのでお買い物や散歩に行ってました


行ったり来たりだけどお家に帰れる事は嬉しいね

じいじやばあばにも会えて良かったチュー



ステロイド治療142日目

病院に午後戻った

デカドロンがまた一錠減ることに

朝2️⃣昼2️⃣夕2️⃣

採血、採尿も問題なし

気になるのは中性脂肪かな…



七夕の🎋飾りを少し作りました





翌日も短冊、飾りを作成



お願い事叶うといいね照れ


7月入って20.4キロガーン
側弯症の相談にも行かないといけないから整形の予約(別の病院)入院中にとった

ズリバイ、いざりのリハビリ頑張りました拍手


145日目
自分で色々出来るように戻りたくて毎日リハビリ頑張ってやってました

ピエロオーナメントクラウンさんの日
今日はお花〜ぽってりフラワー
身体より大きなお花作ってくれました




夜はパパが来てくれてオセロTIME
パパ🆚娘
ママ🆚娘



翌日また外泊許🉑

1人で身体を起こしてみたりズリバイしたりピクピクだけど足を自分で動かした筋肉



お家に帰ったらお手伝いナイフとフォーク

🥕切ったりお野菜cut

だぁ〜い好きなカレー作ったよ





次の日はカツに衣をつけてもらいました




あっという間にまた病院へ…

すごくテンション高いアセアセ すごく元気ダッシュ

だけど移動して疲れて夕方1時間半寝てた



おちゃらけモード魂

👃🏻鼻の下にオセロ挟んでる…



おばかだけど、可愛いハートのバルーン



七夕🎋の日

下手だけど少し編み込みしてみた



リハビリ頑張ってひらがな久々書いたら鏡文字(右麻痺で筆圧弱いので左利きにさせた)


途中で何やってるのか分からなくなる

側からみて何処まで本気か分からないくらい

でも頭の中まだ混乱してるんだよね

考え込むと🍆ってなんだっけ?

答え出るけど絵が浮かばなかったり…

練習していけば治ってくのかな?