大きくなったらママになる!! | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

【ステロイド治療  90日目】


朝起きたら【大きくなったらママになる音符

って言ってくれた


『5歳のまんまでいーよー』って私は言ってたけど誕生日お祝いケーキきて欲しい、おっきくなりたいお母さんとか色んなこと出来るようになりたいとかいっぱい話してくれた


いつもの娘だ〜義理チョコって思う時間と、考え込んじゃってなんだろう??ってぼーっとなっちゃったり


2人の人格のようなくらい全然違う状況がある



数字とひらがな(元々は完璧👌🏻)読めなかった

多少間違える事もあったけどカタカナも読めた!!


パパとアイス食べて🍨今日はしりとり一生懸命考えて頑張ってた爆笑



翌日夜中2時から4時過ぎまで起きてた


入院前14キロだった体重が入院時(2月)13キロ

5月になって17.2キロにまでなってた…。


絵も最初は中々描き出せなかったけど上手に描けた

日によってのこの差は怖い…ショボーン


シャワー🚿行ってくるね〜(個室の中にある)って言うと『ちゃんと帰ってきてよ〜』って

扉開けたら見えるとこに居るんだけどね笑


テレビも結構観れてた

脳波 波は少なくなったけど寝始めにトゲトゲが出てるらしい…。


今日はばあばと交代してもらい自宅に帰った



翌日ご飯もいっぱい食べてお絵描きも上手に描けたって


お昼頃パパとママ病院へ戻ってきました

ばあばとおりこうさんに過ごせて良かった飛び出すハート



昨夜の脳波は寝始めと起きかけに波が出ていて血中濃度11で少ないのでフェノバール40→60に増やした


明日からデカドロン(ステロイド)

朝4️⃣昼4️⃣夕3️⃣   →   4️⃣3️⃣3️⃣   に変更

5.5ミリから5へ

16錠がMAXみたい


MRI変わらず、脳のもやも薄くなってるところと消えてきてるとこあるみたい


名前そのまま言ってるけど聞き流しちゃってくださいねチューアセアセ


お口が元気な娘とのやりとり

ちょっと画像多いけど見たい方だけで

スルーしてくださいスター








可愛かったなぁ〜
いや今でも可愛いよラブ