娘が帰ってキタァ〜!!!!!! | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

1時間半の脳波の検査が無事終わり髪の毛にべっとりとついたのでベット上で髪を洗ってもらった


髪の毛はママが乾かすね〜って

ドライヤーで娘の髪を乾かし始めたら…


突然びっくりマーク

👧🏻 ママ大好き〜ハートって、

両手でぎゅ〜ってしてくれたびっくり


娘が帰ってキタァ気づき!!!!!!



夫婦そろって大号泣笑い泣き泣泣泣泣泣



👩🏻 おとめ座(娘の名前)だぁ〜いすきハート

👧🏻 おとめ座も〜照れ

👩🏻 大好きよ泣

👧🏻 だいすき飛び出すハート

👩🏻 幸せだね笑い泣き

👧🏻 照れ(にっこり)

👨🏻 おとめ座、パパは〜?大好き?

👧🏻 だいすきハート

👨🏻 うん、パパもだよ〜

👩🏻 しあわせ?

👧🏻 うなずく

👩🏻 ほっぺに💋 大好きよ〜おとめ座

👧🏻 おとめ座も〜照れ だいすきハート

👩🏻 ありがとう笑い泣き 💋

👨🏻 シャンプー気持ち良かった?

👧🏻 うなずく

👨🏻 う〜ん照れ 良かったね〜

👧🏻 照れ(にっこり)

👩🏻 ほっぺっぺ〜♫(ほっぺくっつけて歌う)

👧🏻 照れ(にっこり)

👩🏻 続きやろっか(ドライヤー)

👧🏻 おとめ座も〜


……。

混乱😵‍💫し始めたかな?

何を話してもずっと回答は同じ

おとめ座も  おとめ座も  って繰り返し🔁始めた


脳が疲れて混乱状態になったなぁって感じ


娘が戻ってきたぽってりフラワー

まだ不完全だけど会話出来たことに涙が止まらなかった泣


少しずつでも回復してきてるんだね

先生からはもう元に戻らない、この先ずっとこのままの可能性があるって言われたけど嘘ばっかじゃん


ちゃーんと娘は戻ってきたよチョキ

生まれてからずっーと毎日合言葉の様にお互い名前呼んで大好き❤って言い合ってたもんねラブ飛び出すハート


ココで毎日の習慣が💪発揮された乙女のトキメキ実感がしたよ

本当に娘はすごい生命力の持ち主だよハート