異常な行動… また外泊 保育園へ | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

採血問題なし照れ

肝機能だけ少し上がってると。


帰る前に恒例のクラウンピエロさん


ペアでくるもう1人のおじいちゃん

協会で◯周年?本を作るそうで中に載せる

似顔絵のイラストをお願いされた

この時は廊下で手品🎩見せてくれてふんわり風船星も作ってくれたよ



その後ぐるっと回って来た大好きなピエロハートのバルーン

本当は1人1個だけど,内緒だよ🤫

何がいーい?って聞かれ既に決めていたミニーをリクエスト❤️

めっちゃ上手すぎて感動乙女のトキメキ




そして自宅へまた帰ってきた。


ずーっと一緒にいるから一日中『ママーママー』って言われてる

そばにいるから用件言ってって思ってもずーっと呼ばれ続ける


今はものすごくママって呼んで欲しい


この時は私もいっぱいいっぱいで少し減らしてって思ってた ごめん🙏🏻


旦那や母にお手伝いして貰いたくても泣いてヤダって叫ぶし、自宅帰ってもちっともホッとする時間なかった悲しい




翌日お散歩して保育園に行ったら入園式だった


本当はココに参加するはずだったんだけどなぁ〜



桜も満開🌸花びらのじゅうたんだねぽってりフラワー



早く退院して、保育園通いたいねおすましペガサス



帰宅後ご飯食べてお昼寝💤

起きて目が痛いとサングラスいつもと違う事言うたび何故病院じゃない時に色々起こるんだ…宇宙人くん

また少し寝てほんの少しそばを離れたら泣いて頭が痛いと。痛みが強くなったと言い出し慌てて病院へ☎️した


アンヒバ使うよう言われお薬効いて来たらまた寝た


ずーっと寝てたから夜起きて朝方ドーナツ半分食べて🥛飲んだらゲップと共に少し吐いた


昼夜逆転したからダルダルで横になってばかり

熱もなし


夕飯時起こして食事🍽️

少し離れるとご飯こぼしても気付かず

ぼーーー…。


キッチン行き来してたからまた少し離れたら机の上にコロッケ落として手で潰れてても気付かず

ぼーーー…。


教えてもドコ?って見えてない⁇


血の気引きながらココだよと教えたらごめんね,わからなかったと。


少し食べてもう寝たいとずーっと眠り続けた


目もうつろ、ドコ見てるの?って感じ

話も聞いてない

怖くて怖くてたまらなかったガーン


後で試して見ると目で追う事も足し算も普通に出来た

でもひたすら眠り続ける


指の動きは良くなってきたのに

チョキも3本指も上手に出来てるのに娘の中で何が起きてるのか不安でたまらなかった…ドクロ


頼まれてた似顔絵自宅で完成させたピエロ鉛筆

次会う時渡そうねぽってりフラワー