娘の体のこと。 | My Angel

My Angel

愛しい娘の記録
脊髄腫瘍から再発→側弯症→腫瘍再再発、ステロイド副作用でてんかん発作→腫瘍再々再発→脳腫瘍

ものすごく頑張りまくった自慢の娘

13キロ台だった体重が16.6キロ

骨密度78%

標準内で低い方 でも、正常範囲内


人の好き嫌いは(お医者さん嫌〜とは別で)本当になく皆んな大好き💕って子だったのにどうしても苦手な人は最後まで受け入れれなかった娘


リハビリ大好きだったのにこの院内のリハの先生だけはいつまで経っても懐くことはなかった


怖いって泣いて(リハ先生怒ってる訳じゃない)

いつもほとんど出来ず、先生もわかったわかった今日は無しにするねってやらない事多々…。


私あまり好きではないタイプだったけど言葉も優しく怖さはない


一歳の時から入院時はお世話になってる先生だけどどうしても彼女を受け入れれなかった娘

未だに謎??


横になってると重力でお肉下がるのかな?

座ると顔がパンパン風船


いつも首に巻いてるのは細長いアイスノンを入れてます

体温調節が出来なくて熱が篭ってしまう為冬でも着用⛄

お出掛け時はクーラーBOXに大量のアイスノン持参してました

左側しか汗がかけない(最初は左の頭のみ)

体温計も左右差1度は当たり前

熱が篭ると脇は平熱でも首に体温計挟むと38度なんてざらにあった


明日から外泊許可チョキ久しぶりにお家に帰れるよ〜